人気ブログランキング |

<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ロード前。

ども、ゆっくりした ぼんです。

今日の試合は早く終わったけど
他球団の試合を観てたら結局いつもと同じような時間に(笑)

軽く振り返る本日の試合。


対横浜 14回戦
甲子園
阪神2-0横浜

うちの先発はメッセ、あちらは三浦。
いきなりの四球、犠打でイヤな始まりでしたが
その後は素晴らしいピッチングで抑えてくれました☆
7回まで四球が少し気になったけど完璧!
まだまだ投げれそうだったけど早めの継投。
コバヒロがダレ気味になった試合に
再び緊張感を持たせたものの(苦笑)
ブラちゃんの好守に助けられました♪

先制点はアライさんのタイムリー。
3回の追加点はマー様、平野ん、トリの繋ぐ打線で!
昨日機能してなかった1~3番が今日は日替わりで打ちました!
夕べの試合の猛省からか今日は集中力が違った気がします。
最後は球ちゃん。
貫禄のピッチングでしっかり締めてくれました!

獲りこぼした点はあるけれどロード直前の試合を
勝利で飾れて良かったという事で♪
今日の勝利に感謝、感謝です!



【おまけ!】
やっぱヤクルト強いなぁ~・・・っ
まさかあの点差から同点で終わるなんて思わなかった~!
スゴイ~っ でも最後バレンティンは打って欲しかったよんっ
川端君は打つのも守備も去年より断然良くなったにょ。
by eeny_meeny-bon | 2011-07-31 23:45 | 野球関係

打たれ過ぎやろ~っ

恐い、恐いとゆーてたら、
ほんまに恐い目に遭った ぼんでございます(汗)

夕べは現地参戦でしたが・・
疲れ果てたのと帰宅が遅くなったのとで更新できず。
普段、負け犬はとっとと帰るだよ!を合い言葉にしてるのですが
昨日はなんだか消化不良気味にショップをウロウロしてたので
家に着いた時には日付が変わっておりました(苦笑)

そんな訳で覚え書き程度に記す、昨日の試合!
d0098335_16321075.jpg



対横浜 13回戦
甲子園
阪神5-9横浜

うちの先発Pはジェン、あちらは須田君。
前日の負けに等しいような引き分けがあったので
絶対に勝っておきたい試合、その先発、
ジェンにはちょっと荷が重いかな~という気持ちがあったのですが
果たして試合が始まると・・・横浜の攻撃は20分近く続くのに
うちの攻撃は5分で終わってしまうという展開。

とうとう3回に2点先制されてしまいます。
その裏、ヒット・ヒット・ワイルドピッチ・ワイルドピッチ(笑)で
1点なんとか返したのですが・・あっという間の併殺打。
こんなチャンスに相手のミスからもらった1点のみとは・・
ジェンは3回にて降板。小嶋がマウンドへ上がります。

4回裏にはブラちゃんの2ランHRで一挙逆転。
さらに藤井さんのタイムリーで1点追加!
(でもこの回ももっと点を獲れた気がするお・・・)

横浜も須田君から大原慎→藤江の継投。
お陰様でうちの打線は沈黙。
そうしているうちに素人目にも球が甘くなってきていた小嶋。
「引っ張りすぎちゃうか?」と思った7回にスレッジおばさんが満塁HR。
どっか~んと逆転されて・・・ああ、悪夢再び。

8回には川崎投入。
まだ2点差でしたからね・・ここは絶対に抑えないといけなかったところ。
だけどランナー貯まったところでまたもスレッジおばさん、3ランHR(白目)
お客さんももはやこれまでと帰り始め・・・。
ぼんは9回表で職員会シートへ挨拶へ行きました(苦笑)
こんな試合ではとっとと皆さん帰ってしまうかと思いましてね、ええ。

ところが。
正直もう試合は終わったものだと思ってたんですけどね。
ぼんの移動が良かったんでしょうか(笑)
9回裏に一矢報いるブラちゃんのソロHR!
さらに俊介ヒット、上本きゅん四球でチャンスが遅れてやって来た!!
俄然盛り上がる職員会シート!(笑)
隣でピンクのシャツの団体さんも(呉の虎会さんだったような・・)
首がやっと据わったような赤ちゃんを放り上げる勢いで応援(汗)

・・・・けど時すでに遅し。
横浜は山口投入にて代打封じ込め完了。
どうにもならないまま試合終了。

まさかのスレッジ・デー。
そこまで打つ?って位。
4番以上に働く素晴らしい助っ人でございますよ。
ランナー貯まってからのスレッジおばさんはほんとに恐い。
ヒット2本にHR3本ってもう天晴れ!ゆーしかないやん・・

うちはローテの谷間とはいえ、あまりに力不足でした・・
少しでも長く投げられる先発投手が必要です。
(毎年同じ事を言ってる気がする・・・)
中継ぎに負担がかかって結果、ルーキーに超依存。
榎ゴリ君が落ちてて良かったと思いました・・・
攻撃面も1~3番が機能してなかったのが大きかったですね。

ああ、横浜恐い病はしばらく治りそうにありません。
アライさんの1500本安打達成もこの試合展開に
すっかり記憶の彼方になってしまいました。

これでぼんの参戦成績は6勝7敗と再び借金生活。
8月は中旬過ぎまで参戦予定がないので
しばらく返済はできませんが・・チームは頑張って頂きたいですっ

d0098335_1628394.jpg

昨日は球場に入る前に早めの晩ご飯を♪
雨が降ったり止んだりと湿気が多くて蒸し暑かったので
フレッシュトマトと小柱の冷製パスタをチョイス♪
麺がほどよいコシでとっても美味しかったです☆
by eeny_meeny-bon | 2011-07-31 16:39 | 野球関係

勿体ない・・・

湿度が高いのかなんとなく体がダルい、ぼんです。

やっと一週間が終わりましたよん。
代休があったけど、参戦したり居酒屋観戦したりで
ゆっくりしてない上に業務多忙につき
ほどよくグッタリ←完全なる自業自得

さらに追い打ちをかける本日の試合!
とっとと寝て、明日に備えるよ!


対横浜 12回戦
甲子園
阪神4-4横浜


うちの先発はお久しぶりの久保っち、あちらは清水。
前回清水にしてやられたり、
勝ったと思った点差を逆転されたり、
なんか気持ち悪い勢いのある横浜に
すっかりトラウマなぼん。

でもどうやら対清水の勉強をされたようで
なんだか前回とは様子が違いました。
2点先制した後も調子よくさらに2点追加!

なのに・・・

せっかくの4点リードもその後4回以降追加点が獲れず。
そうこうしてる間に背後に忍び寄る横浜。
ふと気付くと隣で笑っていらっしゃるではありませんか・・(恐)
ああ、横浜恐い、横浜恐い・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
悪夢を観そうです・・

打てない人達もいけませんが、なんかピリッとしない采配。
代打でせっかくチャンスを作っても生かせなければ
意味がないんだよ~っ
セッキーのモチベーションを下げる気か~っっ
(いや、セッキーはそんな子じゃないけどさっ)
代走出すんならもっと動かせばいいのに。
何も起こさないなら代走じゃなくたって良かった。

ええ、いつも通りの素人の浅はかでございますよ・・・
だけどちょっと言いたくもなるでしょ。
序盤は勝利の香りがそこはかとなく漂っていたのに
そこから先は坂道を転げ落ちるおにぎりころりんすっとんとん。
ムダに榎ゴリ君を消耗させたのも落涙の思いで観てました。
優秀なルーキーにたかる追いはぎみたいな起用・・



さて。
明日は家族参戦。
職員会シートも明日だったりしますが
さっき調べたら思いの外、席が近かったので焦りました。
家族と一緒のとこ見られるとかってかなり恥ずかしい。
これは変装して行くしか・・・←なんの?

雨が怪しいのでまたもや地蔵になりそうな ぼん。
今年はよく降られるなぁ~っっ(涙)
どうか持ってくれますように☆
職員会にはたくさん御家族連れで来られるので
お子ちゃまもいっぱい来るから雨降ると可哀相だしっ


【おまけ】
ちょっと書くのが遅くなってしまって今頃感アリですが・・
一昨日のキュンスタ抱っこ~!!(笑)
なんだこれなんだこれなんだこれ~っっ←萌えすぎ注意
スタンが小さくて可愛らしい生き物を愛でる気持ちはわかるけど
なんでキュン、スタンの首に手を回してるんだ~っ
しかも全開笑顔で!
キュン・・・誰もを虜にしてしまうイケナイ子っ!(笑)

この写真を一面にした新聞、日頃褒め殺しの記事が多くて
辟易する事も多いのですが・・(でも父は好きなんだよな~苦笑)
この時ばかりは、グッジョブ!(笑)
by eeny_meeny-bon | 2011-07-29 23:34 | 野球関係

あいぼー。

今日は代休だった、ぼんです☆
舘川さんも代休だったのでご一緒にお出かけ♪

で、最後はこないだ行ったスポーツ居酒屋「とら吉」さんで
観戦しながらご飯☆
遅くなったので携帯から更新です。

楽しい代休でしたがそうはいかない本日の試合。
覚え書き程度で。


対中日 12回戦
甲子園
阪神0−2

うちの先発Pはイワタマ、あちらはソト。

お互い打てない展開でしたが、
それでも再三再四のチャンスはあったのに…
それを生かせなかった為にイワタマを見殺しに…

ナベさん続投で良かったし…
あの場面でコミは荷が重かったし、そもそも代走林ちゃんって何?
罰ゲーム?

とりあえず加藤は鳴尾浜まで走って行こう!

ぼんの素人頭にほどよく回ったアルコールで
狐につままれた気分のままお店を出ましたとさ。
とっぴんぱらりのぷう。


そうそう、みっちーご結婚おめでとう☆
これで皆の王子様ではなくなったのね〜(笑)
by eeny_meeny-bon | 2011-07-28 23:19

キュン!

d0098335_013151.jpg

今日はお仕事帰りに参戦した、ぼんです☆

なんとか3回裏位に到着〜っ
息絶え絶えなぼんでしたが、試合は息もつかせぬ展開で!
本日の試合☆
携帯からの更新です!

対中日 11回戦
甲子園
阪神9−1中日

うちの先発はスタンリッジ、あちらはチェンチェン。
なかなか点が取れない展開かと思ってました。

ところが中日が3つもエラーしちゃったり、らしからぬ感じで…
4回裏にそのミスに乗じて勝ち越し!
さらに5回裏、上本っきゅんの満塁HRで大盛り上がり!でした♪

お蔭さまでぼんの参戦成績は6勝6敗!

今日の勝利に感謝、感謝です!


明日は代休☆
忙しかったのも今日でなんとか峠を越したので
安心して休みます〜
ちょっと疲労困憊の為、超かいつまんだ感じで失礼っ
by eeny_meeny-bon | 2011-07-28 00:13

明けの初戦!

うおーんっ 忙しいっ忙しいよーんっっの ぼんです。

ひぃっ片付けても片付けても終わりません。
この時期忙しいとか有り得ないのになんで??
あわゎ・・
まあ理由はわかってるけどさ・・
でも仕事でムリとか言いたくないので頑張るもんっっ(>_<)
だけど今日はドリンク剤に頼ってしまった!
忍び寄る老いの影(笑) ああ、気力も体力も無いっす!!
そして気持ち空回り・・(笑)←軽くテンパってます

オールスターも終わってここから後半戦、
あわあわしたくない、本日の試合!

対中日 10回戦
甲子園
阪神5-3中日

うちの先発は能見ん王子、あちらはネルネルネルソン。
さあ、今日こそ王子に勝ちを!と行きたいところでしたが・・
なんだか制球が定まらないというか。
高めにはいっては打たれる・・で、3点献上。
平田→森のくまさんの流れが恐い。

でも先制したのは実はうちの方なんだけど、
ぼんはちょこっと残業で観れてなかったのだ。
先制してんじゃん!と喜んだのも束の間、
ぼんがやっとテレビの前に到着した時にはまさに2点目を
取られる場面でした・・・ひぃ~っっ

和田りんのソロHRでさらに1点追加された後の5回裏。
イケメンわさおさんがヒットで出塁すると・・・
まさかの代打・森田がビックリ2ランHR!!!同点打!!
や、ネルネル的には
「誰ヨアンタ!打テルモンナラ打ッテゴランナサイヨ!」みたいな?
(なんでおネエ?)
初スタメンの森田、チャンスをものにしてくれました♪

6回からはナベさん、7回は榎ゴリ君。
オールスターでも頑張ったのに今日も投入されちゃう感じで(涙)
よんたま二つでピンチは招きましたけど頑張って抑えてくれました。
グスマンのからさんは爽快でしたよーっっ
そして8回をコバヒロが抑えて。
この継投が流れを引き寄せてくれました!

点が動いたのは8回裏、
マー様がヒットで出塁、すかさず平野んがバント!
ここでネルネル交代。
代わった三瀬の初球をトリがイケメン的タイムリースリーベース!!!
三瀬はこの一球で河原君と交代。
そこで頼り切れない4番のアライさん、犠牲フライにてさらに1点追加。
無安打で2打点って・・・(苦笑) 省エネだわ(笑)

9回はもちのろんで球ちゃん!
1アウト取った時はアナウンサーが絶賛してました☆
「さすが、僕らのヒーロー! 子供達の夏休みの日記に記されます!」
・・・ちょっとわかりにくい褒め方や!(笑)

そんでもって平野んナイスプレー!!
微妙な打球をうまくさばいて2アウト!
素晴らしい身のこなしでしたよんっ
ひらりっ パシッ しゅぱっっ スタッッ! そんな感じです!(わからんっ)
素敵っ!素敵ですぅ~っっ
平野んはその勢いのまま球ちゃんのとこまで走って行ってしまい
そこで笑顔を交わしたのがまた・・可愛いかったですっっ(感涙)

最後は貫禄のみのさんで試合終了!!!

試合中盤までのイヤな感じはどこへやら。
オールスター明けの後半戦初戦を勝利で飾る事ができました☆
今日のヒロインは当然森田とトリ。
トリのイケメンぶりが際だつツーショット(こら)
なんでか森田の方がどっしりと先輩に見えちゃう・・
あ、でも声は意外に可愛らしかったですよっ←フォローになってない。

・・ってかブラちゃんがめちゃくちゃ森田を構うのが可愛いっ!
ヒロイン後の森田を待ちかまえてた時、
キャップを後ろ向きに被ってた姿がまたやんちゃ坊主みたいで・・
ブラちゃん、めっちゃ可愛いやん!

なかなか点が獲れない展開が多いので
ここぞのチャンスは逃さないでしっかり捉えないといけませんねっっ
榎ゴリ君への負担が気になるので先発はちょっと頑張ろうっ!
・・・コバヒロに勝ちがついたのはちょっと複雑だっ(小声)

とりあえず今日の勝利に感謝、感謝です!!
(明日は絶対残業できないのでっ!ぼんも気合い入れるよん!)


【他球団とか】
井端ん、指負傷?
大丈夫なんでしょうか・・・ほんまケガはダメ~ッッ!

高崎君、ありがとう・・読売完封負けとかもう他力本願バンザイ(笑)

そして燕~っどうした??守備乱れまくり・・
なんか、らしくなかったですね~
by eeny_meeny-bon | 2011-07-26 23:06 | 野球関係

オールスター第3戦目

こんばんは☆ぼんです。

いよいよオールスターも最終戦。
その舞台はKスタ宮城。

楽天・嶋君の挨拶で始まりました。
「生かされてる僕達は
自分の人生を切り開いていく使命があります。
一緒に感動を分かち合い、前を向いて歩いて行きましょう。」
野球という枠を超えて、あらゆる人それぞれが
受け止めるべき深い深い言葉・・心に響きました。

仙台の空は青く澄んで、球宴日和です。

セリーグ先発はヤクルト由規、パリーグは楽天まーくん。

セパ1勝1敗で今日を迎えた訳ですが・・
稲葉さん2ランHR、タイムリーで3点。
ほんと稲葉さんはスゴイ!
さらにT-岡田のソロ。

6回裏に内海君が2アウトからT-岡田にツーベースを打たれると、
ベンチで平野んと読売久保が両腕をちょっと上げて
肩をすくめるパフォーマンス!
なんだそれ~っっ可愛い~!!!

さらにソフバン内川が代打でタイムリー。
セはパのまーくんから始まったダルビッシュや和田りんなど
8人の投手の完璧なリレーを打ち崩す事ができませんでした。

1アウト満塁のピンチを招いたもののそこからしっかり抑えちゃうダル。
さすがですよね~っ
あと直前にケガしちゃった馬原さんの代わりに出場した
日ハムの増井君・・・良かったです~っ
少し前から気になってた投手ですが本当にナイスピッチングでした!
攝津様はいつも通り丸くて可愛かったです←ってただの萌え話か(笑)
セでは横浜・江尻んの投球が素晴らしくて印象的でした!
(ただの好みでしょ・・って言われそう・・ええ、その通りです・・笑)

セの最後の打者になったのは楽天から横浜に
今季移籍した渡辺直人!(いつも笑ってるみたいな顔が結構好き・・笑)
残念ながらサードライナーにて試合終了。
5-0でパ・リーグの完封勝利!

MVPは当然ながら日ハム・稲葉さん!
スカイアクティブテクノロジー賞?
あーどうでもいいっ(こらこら)

交流戦の結果を鑑みるに当然の結果なんですが・・
さらに言えば実は初戦の武田まさるんのアレさえなければ
セは本当にやばかったんじゃないかとも思えたり(苦笑)
普段スゴイ投手なだけにますます目立ってしまうアレです(汗)
が、頑張れ!まさるん!!

なんにせよ本当に楽しい3日間でした!
たくさんの人達のたくさんの想いと共に
今年はとても印象深い球宴となりました。

明日1日休んだらいよいよ後半戦。
ここからまた気持ちも新たに応援頑張りますよん♪


心をひとつに。
力をひとつに。
by eeny_meeny-bon | 2011-07-24 23:14 | 野球関係

オールスター第2戦目

ども、歯医者さんで裂けた口の端がなかなか治らなくて
ご飯食べるのも歯磨きするのも涙が滲んじゃう、ぼんです。

特に激しく切れちゃった左側は実は少し前に内側を
犬歯で思いっきり噛んでしまっていて
内も外も腫れてるし痛すぎて震えちゃう・・・(笑)

そんな痛い話はさておき。

球宴2戦目はQVCマリンフィールド。
今日の先発はセリーグ・ミルミル館山さん、パリーグ・マリーンズ唐川君。
おかわり君が館山さんから先制2ランHR。
さらに2打席連続HR・・まさにおかわり!ごっつぁんです!!

それをベンチでバンザイして喜んでた嶋君・・可愛いっ可愛いっっ

坂本っちゃんが牧田んからソロHR、畠山さんのタイムリー♪
2点差で迎えた9回表、井端んツーベースから代走荒木さん。
井端んと荒木さん交代のタッチ・・・
それだけでご飯2杯食べれます(ナニソレ)
続く平野んはヘッスラ、アウトのち猛ダッシュでベンチへ帰る!
可愛過ぎ~!!!ご飯3杯食べれる~っっ(妄想)

バレンティンのヒットで3塁回ってホーム目指そうとした坂本っちゃんを
3塁コーチの内海君が止めて一斉にツッコミを受けました(笑)
「え?俺?」みたいな焦る内海君が相当可愛らしゅうございました(笑)
その後、メットを取ってペコリ。 ぐはぁっ(萌死)

ソフバンの杉内君は最近髪が短くなって可愛くなりました・・
短髪だと市原隼人みたい・・黒目がちだからかしら。
あ、あとゲスト席に呼ばれてた唐川君、話をしてるのを
初めてちゃんと観たんですけど・・好青年ですね~。
アナウンサーが欲しい応えをちゃんとするっていうか。
愛想もあるし・・・可愛げのなかった小僧とかハンケチとは違うわ~っ
(完全に好き嫌いの話ですけどね・・笑)
その後由規も呼ばれてたけど・・これまた良い子ですよねっ
もうなんか親目線になってしまう(笑)

平野んは前半、外野に飛んだボールを追い過ぎと
ダメ出しされてました(苦笑)
めっちゃ張り切ってるのですよん、きっと。
だって今日はセカンドでスタメンだったし、後半レフトも守ったし!
すごく頑張ったので、後は打つ方も頑張ろうっっ☆
そうそう、男・村田がめっちゃ走ってホームインした後の
ハイタッチの時にどさくさに背中をバンッとどついたのを
見逃しませんでしたよ~っ 平野ん楽しそう!!!

セリーグは終盤追い上げたんですが届かずに4-3でパリーグの勝利。

ヤバイ、オールスターは萌えブログになってしまってますね・・(笑)
まあお祭りだからそれもいいか☆
明日はいよいよ球宴最終戦です。
盛り上がる~っっ
by eeny_meeny-bon | 2011-07-23 23:25 | 野球関係

オールスター第1戦目

オールスター第1戦目は居酒屋観戦した ぼんです♪

ちょっと勘違いで一部で「スポーツバー」と書いていましたが
現地に行ってみたらば「野球好き居酒屋ダイニング」でした(笑)
(追記:お店情報見たら一応”スポーツ居酒屋&スポーツバー”と
書いてありました・・笑)

先日の台風の折、吹きすさぶ雨風の中
仕事帰りの舘川さんがなぜか家へ帰る途中に迷ってしまい
(前方がよく見えなかったり、多分冷静じゃなかったんでしょう・・)
偶然発見したお店。
「居酒屋ダイニング とら吉」さん。
d0098335_1863642.jpg

せっかくの球宴だしお店で盛り上がろう!って事で
初戦を居酒屋観戦すべく行って参りました♪

もう試合が始まる直前だったのであんまり写真が
撮れていませんが(ええ、相変わらずのスットコぶり・・)
店内はテーブル席も座敷もあり、意外と広い!
なんといってもテレビが大きい!!

メニューはどれも美味しかったです~っ
d0098335_1881811.jpg

鉄人アニキのニンニクスタミナ焼き(牛)
これめっちゃ美味しかった~!!お米が欲しくなる味!!
d0098335_1891268.jpg

お好み焼きホームラン大。
ネーミングに惹かれて注文(笑)美味しかった~♪

お酒が弱いぼん達の無理矢理ソーダ割を快く受けて下さったり
(でも厨房から”これソーダで割れる?”の声が漏れてきた・・笑)
気軽に話しかけて来て下さったスタッフさん、
めちゃくちゃ雰囲気良かったですっっ
12球団を表に掲げておきながら店内は阪神一色(笑)
あ、ボトルキープにドアラ人形がぶら下がってたけど(笑)
ひーやんのサインボールとサイン色紙などが飾ってありました☆

阪神戦になると大勢で賑わうそうです。
(ホームだと現地参戦の人がいるので特にビジターの時)
次回はぜひ阪神戦に行ってみたいです!
d0098335_18123296.jpg


とっても良いお店なのでぜひぜひ皆さんも近くに来られた時は
覗いてみて下さい~!!
・・ってゆうかご一報下されば参上致します(笑)
めっちゃリーズナブルだし、ほんとお薦め☆

で、試合の話☆
球宴初戦はナゴド。
今日の先発はセリーグ・ドラ岩瀬さん(!)パリーグ・オリ寺原君。
試合は前半にパリーグに1点ずつ刻まれて「やっぱ強いな~」って感じで
負けるかも、なんて早々に思ってたら・・
なんと5回に史上初1イニング4発という快挙(笑)
荒木さんの2ランから始まったHRカーニバル!(ナガノは要らんわ~っ)
こんな事もあるんですね~!さすがお祭り♪面白いやん!!

ぼんも舘川さんもセパ各球団萌えするのでめっちゃくちゃ楽しかった!!
セリーグ投手陣は1イニングずつでまさにお祭り気分(岩瀬さん先発とかね・・笑)
日ハムの武田まさるんがまさかの大炎上でかなり心配しました・・
(もう夕べのうちに北海道へ帰れ!とかゆわれてんじゃないかと・・汗)
お祭りなのにあんな点差つけたゲームでいいのか?とは言え、
そのほとんどはまさるんの仕業ですから(苦笑)

選手も皆楽しそうだし、会場のお客さんもチャンテメドレーとかして
めっちゃ楽しそうだった!手には別々のチームのパペット持ったり♪
わあ~っ来年は行きたいな~っっ!!
何年か前まではあんまりオールスターには興味無かったんだけど
ここ最近は熱いです!(笑)
だってこの時ばかりはどのチームの選手も応援できるし
チャンテも歌い放題ですよん!!
(あ、でもセ・パは別れないといかんのか・・両方行きたいなぁ・・笑)

結局試合は9-4でセリーグの勝利!

で、おまけ!←ぽちっとな。
by eeny_meeny-bon | 2011-07-23 18:34 | 野球関係

冷たい頬

仕事も忙しかったし、案の定昨日歯医者で切れた
口の両端が口角炎のようになって腫れて
めっちゃ痛い ぼんです。。

しかもご飯食べるのに口をちょっと大きく開けると
ふさがりかけてた傷が開いて痛い。
話をするのも億劫・・・(涙)←まあうちは仕事中はほぼ私語無しだけどさ。
かなり気分がウツになってました~っっ

そんな感じで本日の試合!
あんなでこんなだったからもお覚え書き程度っ


対広島 10回戦
マツダスタジアム
阪神1-3広島

うちの先発Pはイワタマ、あちらはマエケン。
何回もチャンスはあったんだけどね~。
繋がらなかったのが痛かった・・・

そして。
しばらくオールスター組以外は中休みになるっていうのに
何を出し惜しみしたのか、マユミン。
もうちょっと違う戦い方があったと思いますけど。

まあ何ゆっても今さらですしね。
オールスター出場する方々は余計な消耗なさらないように
お祈り申し上げておきますねっ
行かない人はぜひ猛練習でヨロシクお願い致しますっ

ぼんも体力・気力を養うために早く寝ます!←なんでや・・
by eeny_meeny-bon | 2011-07-20 23:25 | 野球関係