人気ブログランキング |

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はい、今週のお勤めも終わってやれやれ・・の ぼんです。

今日は恒例月一の当番でした☆
一緒に当番だったお二人がベテランっていうのもあって
気持ち的には楽でした・・でも昨日から緊張してましたけどね(笑)

でも・・なんだろ。
あの年末のすっごいのを経験したからか、
ちょっとだけ以前より緊張度がマシになりました☆☆
それでもあたふたしてますけどね・・
ああ、もうちょっとなんとかしたい~っっなんとかなりたいっっ

そうそう、来週の日曜日も当番です。3月の。
今月、交代してほしいって言われたので替わってあげたら
なんと2週間連続で当番する事になったのです。
でもなんか連続してやると勉強になりそうでいいかも?みたいな。
だけど・・来週は小児科あるから今日のようにはいかないかも。
結構忙しくてまた目を回してる可能性大ですよ。

そんな訳で本日で2月も終わり。
こないだ年明けたとこだったのに。
もう春ですねー。
いやいや、まいったなあ~ ←なにがやねん・・

気持ちは春っぽくないなー(笑)
花粉症だしねー。
ま、野球もあと少しで開幕だし(WBCは本当、どうでもいい・・)
楽しくなるかな・・・?

なんか最近、わんこの「若葉」中毒です。
毎日聴いてるし毎日家の中で自然に口ずさんでる。
今さらなんだけどマサムネの声好きだなー、やっぱり。
高いキーのとこなんか特に胸に迫るものがあるんですが。
・・過去を封じて前へ進むって感じの歌詞が最近多いのも
ぼんの気になるとこですかね。。。
by eeny_meeny-bon | 2009-02-28 23:58

ちょっとまったりな ぼんです。

や、今日は3B体操行ってきました。
今は有志でやってるのですが、とうとう5月から正式に
クラブとして発足するそうです。
ぼんはいつまで続けるかわかりませんが
そういうのは喜ばしいことですな。
(内容に不服はないのですよ、飽きるかどうかって事・・笑)


上記のタイトル、
今日の日中、仕事してたら隣の部署(同じ部屋。ついたて1枚しか
隔てるものがないのでほぼ同じ空間にある)から聞こえてきた言葉。
絶対にぼんの聞き間違いなんだけど、なんか面白かったから。

・・・早朝からコンパって絶対やだ(笑)


昨日みっともなく愚痴った事はもう大分薄まりました。
彼女はあれだけゆっといてまだ足りないのか、今日たまたま顔を
合わせた時、頑なな空気が漂ってましたが、
ぼんから一言二言関係ないことしゃべりましたよ。
だって大人だもーーーーん!!←こおゆうとこが子供だよな

さ。明日からも頑張りますか!
週末は当番だしなっ!!←い~や~だぁ~(泣)
by eeny_meeny-bon | 2009-02-23 21:36

放浪カモメ

なんか~やる気の出ない~ぼんでぇ~す。

あーあ、やんなっちゃった~♪

・・みたいな。ヤケクソかよ、おい(笑)

More
by eeny_meeny-bon | 2009-02-22 23:35 | 雑記

るきんふぉー。

ここ何日か真冬に逆戻りしたせいで
毎朝震えながら出勤してる、ぼんです。

いくら昼間晴れてもねー・・・
朝一番が寒いと辛いッス。

まあ、昨日今日と昼間から吹雪いてましたが。
窓の外は別世界でびっくりだお。

お陰で喉の調子がすこぶる悪い。
職場の風邪&インフルエンザの流行が治まった今、
そろそろぼんから始まりそうです。新たな流行が(笑)

今晩も寒いのでここ何日かの近況のみを☆

友人にGREEへ招待されたけど、無精なぼんは
放置しっぱなしにしてたら「気が向いたら入ってこい」と
メールが来たので入ってみた(笑)
今はなんとなく「ハコニワ」というものでマイガーデンを
作っています・・・。
こおゆうユル~イのが性に合ってるみたいです。
タマネギやらブロッコリーが菜園にできました。
友人がプレゼントしてくれた白バラも咲きましたし
色々花も咲いてます。
たぶんめちゃくちゃスローペースだけどなんとなく
やってる感があって楽しい(笑)

ほら、こんな人だけどゲーム苦手だから・・・


さて花粉症の季節到来です。
1月下旬から薬を飲んで迎え撃つ用意をしていた、ぼん。
これからG.W明けまで嫌な日々が続くのです☆


R-1。
中山功太君、優勝おめでとー。
結構好きで、応援してたので嬉しい・・・☆
でもなんかR-1全体的に面白くなかったような。
他の出演者で笑えた人ってあまりいない・・。ぼんだけ?


こないだの「天地人」。
どんどんついていけなくなってます(笑)
もうこれだったら本読んだ方がいいかなーと
今日本屋で手に取ってしまいました(買ってないけど)
なんかフツーのドラマのノリってゆうか・・・
人物の気持ちをあからさまに表現しすぎみたいな。
もう、紅葉舞いすぎっみたいな(笑)
ぶっきーはチェジウか?って位毎回泣いてるし。
画面の効果使いすぎだし、観てて辛い・・・。
もっと骨太な大河はどこ行ったんだぁぁ。


そうそう、職場のソフトボール部、3月から始まります。
前監督からメール来てました・・・
えーと、正月もあったし、なんだかんだと去年よりなにかと重いので
体が動くか心配です←じゃあ何とかしろっ!
by eeny_meeny-bon | 2009-02-17 23:11 | 雑記

ボビーな日。

世の中はヴァレンタインですよ!の ぼんです(笑)

昨日の朝、自分の席に着いたら机の上にチョコが一粒!!
「うぉっ愛の告白か??」←すっげーバカ
思ったら、隣の係長の席にも一粒。
よく見ると課長の席にも一粒。

恐る恐る課長に「あの・・これは・・?」と聞くと
(この時点では課長からか・・?と気分はしぼんでた・・笑)
「ああ、OOの総合受付の人で・・名前はわからないですけど」
OOというのは委託先の会社名。
ぼんの職場の外来から各科まで受付は全て委託さんなのである。

総合受付・・というとこんなマメな事をするのはM田しかいない・・
彼女は最近入ってきた娘で、年はぼんの妹と一緒。
ノリがちょっとアレなんで(笑)もっと若いかと思ってたのですが。
カラオケ行けば洋楽歌ったり、趣味はビリヤードで大会出てたり
うちの職場ではちょっと異色なんですが、ぼんは結構話しやすかったりする。
(いや、あまり話す機会はないんだが)

ぼんの推理はビンゴでやっぱりM田が早くに来て職員一人一人の机に
置いてくれてたのでした。
ぼんのチョコはゴールドで包装されたハートのチョコ。
「ふっふっふっ ハートやで・・」と喜んでたら(アホやね)
課長達のチョコは彼女の手作りだという事がわかってがっくり。
手作りと既製品の二種類を配ったらしい。
どういう基準で配ったのかは・・例えばぼんと係長・課長の違いです(笑)
あ、職位じゃないっすよ(そりゃそーだ)
やるよねぇ~M田!
ほんっと女の子って可愛い・・。

昨日の朝は元職場の部長が定期検診に来てるところに偶然に出くわした。
職場では出した事ない大きな声で「OO部長!!」と呼んでしまいました(笑)
昼には母が先日の整形の検査でやって来て。
(特に問題なくってよかったっす)
「今日はなんとなく楽しいな~」と思いながら帰りに元職場へ向かいました。

AやさんとK牧さんに日頃のお礼を兼ねたチョコを渡しに。
友チョコが流行ってますが、ぼんはちょっと前からやってるので
やっと時代が追いついてきたって感じかなっ
(・・ってこないだのスピッツのMCのパクリかよ・・笑)

気軽にご飯ご一緒してくださるし、ひどいグチの嵐なメールを
送ってしまったりしても受け止めてくれる方達なんで・・・。

や、昨日行ってよかったです。
これまで何回行っても一度も会えなかった人達に会えたし♪
K藤さん・M野さん・K司さん、相変わらずやんちゃくさくて可愛いかった(笑)
F地所長・K村部長にも見つかってしまったけど気さくに声掛けて貰えた。
Y山さんも会えて、またご飯とか行きましょうねってゆって。
もう外の人間だから余計に良く思えるのかもしれないけど
それはぼんにとってはやっぱり嬉しい錯覚で。

そして・・!
退職日含めてそれ以来会ってなかったA兄さんにもやっと会えた・・!!
ぼんがずっと兄さんと呼んで弟分として可愛がってもらってた人です。
「ぼん」という呼び名も兄さんがつけてくれたんですよね~。
ぼんが色々としんどかった時期に話聞いてくれたり、冗談いっぱいゆって
楽しくしてくれたり・・本当に感謝してて、ずっと顔見たかったんだー・・。

本当は元職場に行ったら目的が済んだらさっさと帰ろうと思ってたのに
兄さんに会えた嬉しさに全部ふっとんでしまいました・・サルなぼんです。
嬉しすぎてわーっとしゃべって、兄さんの相変わらずの笑ってる顔見たら
なんか泣きそうになったです・・・

「ぼんが辞めてからしばらくあの秘密メール無くてしんどい時あったわ~」
そう、秘密メール(笑)
別に怪しいメールではなく、会社の正規のメルアドではなくフッキーに
設定してもらったもう一つのメルアド。
これを使って、寝坊してるっぽいドライバーさん起こしたり、
部長の思惑を伝えて橋渡し(?)をしたり、
過酷なスケジュールにムカついたドライバーさんのグチを聞いたり・・・と
活躍したあの秘密メール。

正規のメールだとぼんから送るのはいいけど返信メールは
部長や別の人のPCにも入ってくるので秘密の話ができなくて。
思い出深いこのメルアドは今もぼんのPCで生きてます(笑)
まあ、今はこれ使うことは無いんだけど・・なんとなく。

「別に普通にメールくれたらいいのに」と思ったけど、
それはしないのが兄さん。面倒臭かったり軽々しくなかったり。
ヘタすると昨日までぼんの事忘れてたかも(笑)
でもそれが兄さんなんだよなー。


また当分会えなかったり、会うことなかったりな人達に会えてよかったーと
嬉しいことばかりなバレンタインイブでした。

今日のブログタイトルはちょっとベタに掛けてみましたよっと(笑)
野球知らない人にはわからんか・・・

あ、GREEたまには入ってくるように、と半分諦めたように
フッキーに言われたな~(笑)すまんなー不精者で(笑)
by eeny_meeny-bon | 2009-02-14 11:23

初・・・

結構気分が↑↑になった ぼんです。

とうとう、やりました・・・
人生”初”一人カラオケ・・・!!(笑)

いや、もう、何かと色々、オンもオフもあれもこれも
ストレスたまりまくりだったので何かやらなきゃ・・と思って
で、カラオケ・・・(笑)
職場の勉強会とか嘘ついて(笑)・・もういい大人なのにねえ。

やるぞ!と思ってもある程度、心の準備とかが必要な
面倒臭いぼんなんですが夕べ寝る時に思い立ちまして。
職場の帰り道、駅を通り過ぎてしばらく行ったところに
ひなびたような、でもその辺りでははやってるような
カラオケがあるんですよ。飲み会の帰りに何度か行った事あって。
そこへ行くってことを一人決議案で可決(笑)

店内を覗くようにして店の前に辿り着くと・・・
カウンターにはアルバイトらしき可愛いお姉さんが3人××
「うおっ・・平日の夕方からコイツ、一人でカラオケ来てるよ・・!」
って思われちゃうかな・・と思いながらも旅の恥は掻き捨て☆

「一人です!会員カード?作ります!」

カラオケの練習に来たと思われたのか、
「今、自分の歌声を3曲無料でCDに取ることができるんですが・・」
などと薦められてしまいましたが、それはお断りしました(笑)

いやー歌った歌った。
後から履歴見たら「どない??」って思われそうな内容。
でもそこはかとなくヲタクって事は窺えるラインナップ(笑)

スピッツ→某レイとかミサトさんとかのアニメ→スピッツ→某3人組バンド
→スピッツ→某5人組アニメ→スピッツ

スピッツで何かと色々サンドする~♪ みたいな~♪

「若葉」のカップリング曲の「まもるさん」、やっぱりかなり良かった!
初めて歌ったけど、いいねぇ~(笑)
やっぱこれ、こないだ生で聴きたかったなーっ
あと履歴を見た人にウケてほしい「おっPい」も歌いました。
いや、これ、名曲ですよ。ぼんは大好きなんですが。
妙な伏せ字にしたのは一応バカなリンク予防(笑)
たぶん隣の部屋は男子だらけだったと思うのですが
大声で「♪君のおっPいは世界一~っっ!」って聞こえてきたら
びっくりですよね・・(笑)
こないだのライブをなぞるつもりだったのに最初の曲は「若葉」・・。
で最後は「ルキンフォー」で締めようと思ったら(砂漠の花は時間切れ・・)
2分ほど余ったので「いろは」を中途半端に歌ってしまった。

スピッツ全曲歌うとしたらどれ位時間かかるんだろう・・(やるんかい)

一人で1時間半とかってどうよっって思ったけど足りなかった・・
まだ声出るし、まだ歌い足りないし。

今まで恥ずかしいやら辛いやらで避けてた一人カラオケですが
意外と楽しかった・・・歌い続けて少し頭も軽くなったような。
こんな事くらいで気分がちょっとでも変わるならちょくちょく行こうかな。
しかも安い・・・
これまではストレス溜まると買い渋ってたものを買ってしまったり、と
ぼん的には結構な衝動買いとかする事が年に何回かあったのですが
(・・・とゆっても本とか漫画の大人買いくらいですが。あと服とか・・笑)
一人カラオケお得・・お薦め!←バカだ・・

少々難は途中でトイレに行きにくいことと
行きと帰りのカウンターで知ってる人とかに会わないかって事くらい。

今日は精算終わって早くそこを離れたいのにガラガラ抽選とか
させられてしまいました(笑)←でも断れずにガラガラやってる、ぼん。

・・だからといっていつも一人で行きたい訳ではないので
誘って下さい(笑)
by eeny_meeny-bon | 2009-02-12 23:13

群青

今回もうちょっと頑張ろうと思ってたのに
とうとう髪の毛切った 堪え性皆無のぼんです。

なんか週末すっごく虚しくて(個人的にやることはあるんだけど)
予定無いって本当可哀相な子だよ・・なんて思ったら
夕方から突如思い立って髪切りに行ってしまった・・・

昨日も今日も車運転したけど母の用事だし近所だし。
できればシーズンに向けて(笑)キャッチボールとか
やりたかったんだけど、相手してくれそうな父は
録りだめの韓国映画観てゴロゴロしてやがったので(笑)
それもできず。

プライベートが暇だから色々考えてしまったりするんだよ!と思って
浮上する方向で頭切り替えようとしたりしてたら。
知り合いから更に凹む内容のメールもらって。
ぼんの深読みかもしれんけど、結構痛かったぞっと。

だからちょっとだけ本気のメールを返した。

ぼんは「ドS」だが、時々「微妙なM」になる時もある。
(こんな事平気で書くから変な事言われるんだ・・わかってんのか?)
目の前にある事柄に対してどうすればより良く対処できるか
考えた時に辛い事は大抵「M」で乗り越えられる気がする。

だけど。

本当は「M」じゃないから。
痛いばっかりでは全然気持ちよくないから(深読みするな)
やっぱり無理なんだー・・・。

友達とか相手だったらやっぱり本音でいたい、ぼんは。

だからイヤな事はイヤ、ダメな事はダメ、きっちり言いたい。
本音隠していい顔ばっかりだったり優しい事ばっかりなのは
その人に対して本気じゃないからだよ。

・・・わかってもらえるかなあ・・。


今日の気分は「群青」だった。

♪どれほど遠いのか知らんけど
 今すぐ海を見たいのだ
 明日とか未来のことを
 好きになりたいな少しでも♪

うん、そういう感じ。


こないだ途中から録った「隠し剣 鬼の爪」を今朝観ました。
テレビが空いてる間に(笑)
かなり良かったです。最初からちゃんと観たい!
永瀬正敏さんってあまり観ないんだけどこの役ぴったり・・
松たかこさんもよかったです。

これから観たい人がいるかもなんで内容は書きませんが・・・
鬼の爪という必殺技を道場で一番(恐らく)の使い手ではなく
主人公に伝授した先生の見る目は確かだったんだなと納得したり。
要するにそれは必殺、ではなく暗殺技であるから
使う人が強い心を持っていないと、技に溺れる人間ではダメなんだ、と。

ずっと長い間「武士」であるという事にとらわれ続け、自分の思うように
生きられなかった主人公が最後に全てを捨てることによって解放され、
一番欲しかったものを欲しいと言えた瞬間、すごく嬉しくて涙が出ました。

一度は諦めて、だけどそれは無理矢理手に入れようと思えばできたのに
それもしないでじっと我慢していた彼のやっと手にいれた大事な大事な・・。

ああ、ほんとこういうのに弱いぼん。
武士の痩せ我慢・・格好いい男です。

時代背景はたぶん幕末頃だと思われるので彼が最後に向かった先は
間もなく「武士」の時代に幕引きをする舞台になるはずです。
その時彼はどう生きてるのかなぁとか思ったり。

原作を一度読んでみたいです。
で、ぜひ改めて初めから観たい映画だなーと思いました。

なんか最近時代劇が再ブームです・・ぼんの中で。

そんな中、今日の「天地人」。
ろくな背景を入れずに、辺りを暗くしてスポットライト当てるような
まるで舞台の効果みたいな演出はよせ、NOK!!
今や時代劇に時間と金を使えるのはNOK位なんだから
ちゃんと作ってくれ~!!
ロングよりアップの多い時代劇って何なんだ!?
そんなに背景とか小道具とか手抜いてどーすんだ・・・
そりゃ時代劇だから大変なんだろうけどさ~・・・
雪道のシーンも小道の両側にちょっと雪が積もっててその向こうは
暗くフェードアウト、やたら雪は舞ってるし・・・みたいな。
なんだかなーっっ

やたら長澤「初音」を絡ませるのもやめてってば・・

何回も言うけどもっと時代劇らしいどっしりしたもんを見せて欲しい。
軽~いのはこないだからやってる「必殺」だけで十分だよ・・・
あれは1回みたら飽きました・・・

なんか文句が多くなってきたぞ・・(笑)
by eeny_meeny-bon | 2009-02-08 23:49

杓子定規

気持ちばかり焦る ぼんです。

何にもしてないのに時間ばっかり過ぎる・・。
休みの日にぼーーーっと一日過ごしちゃうと
すっごい無駄にしたと思って悔しくなる。
世の中の人って何してるんだろ。
「やりたい事だらけで時間足りない!」って
職場の一回り下のNちゃんがゆってたけど
本当に羨ましい。

何もしなくてもただ「生きて」はいけるけど
それじゃダメなのよさ。

とかゆって今日もダラダラしてしまいました。
母の買い物に車出して。
父が録画してた映画を一緒に観て。
そんだけ。

映画は「マイ リトル ブライド」?だっけ??
韓国の映画でよーするに「奥様は16歳」です。
もう世間では韓流ブームは落ち着いてるのに
ナゼか父はまだ現役。
どーでもいいけど韓流映画ならなんでも録画するのは
やめてくれ。今日も観るつもりじゃなかったのに・・・

ブルーレイで録画してるからDVDにおとさないと
ぼんの部屋のデッキでは観れないのだ、自分の録画分は。
だからリビングのテレビを使われてると何も観れない・・・。
で、仕方なく一緒に観た訳だが。
しょもないけど単純に面白かったっす。

でも昨日途中まで観て、途中から録画しといた
「隠し剣 鬼の爪」・・でしたっけ?それが観たかったのに・・・
ってお前も時代劇ばっかじゃん!みたいな(笑)

そういえば金曜日。
外来受付をしていたKさんが退職されました。
ちなみにうちの外来等受付は全て委託しています。
(制服も違う)
だからあんまり関わる事がなかったりするのですが、
Kさんは30代前半で若いのにベテランで職員からも頼りにされてました。
だけどぼんなんか仕事上での関わりがほとんどなかったので
話もあんまりしたことなかったのです。
ただ、ぼんが入社してすぐ受付の見習いさせられた時に
ぼんの前任者と仲良かったので声掛けやすかったというのもあって
わからない事を一番聞きやすかったのがKさんでした。。

終業時間近くになって挨拶に回ってこられた時でした。
月並みな「お世話になりました」などの後、Kさんはぼんに
「優しくしてもらってありがとうございました」と仰ったのです。
聞き間違いかと思ったのですが、たぶんそう言われたと思います。

でも思い当たる節がない。
仕事上では関わってないし、その見習いの時に少しだけ。
あとは前任の課長が退職する時にお花を受付に届けてもらうので
受け取って隠しておいて欲しいと頼んだり・・・と。
だからなぜそう言われたのかわかりません。

もしかしたら顔を見たら必ず挨拶してた事くらいでしょうか。
ぼんは人とすれ違う時は職員だろうが委託さんだろうが
挨拶するのは礼儀だと思ってるので朝夕の挨拶はもちろん
昼間は「お疲れ様です」と必ず自分から言おうと思ってます。
ただ・・・今の職場の人は挨拶しない人が多い。
先生や看護師さん相手だと自発的にするけど
事務員同士では職員でも委託さんでもあんまりしない。
だからぼんも時々くじけてしまったりするのですが。
(やっぱり無視されると辛いものが有る訳で・・・)

これはぼんが良いことしてるとか言いたいのではなくて。
そうではないけれどKさんの発言を考えてあえて言うとしたら
この事かなあーと思ったのですが。。

この言葉を聞いた時にぼんは
「ああ、もっとこの人と色々話す機会を作ればよかった」と
心底後悔しました。
もしかしたらもっと仲良くなれたかもしれない。

すっごく希薄な人間関係しかない今の職場に
とても疲れてきた今日この頃だっただけに
その言葉がすごく心に響いたのでした。

ただの聞き間違いだったらお笑いですが。
口には出せないけど「そうゆってくれてありがとう」って
素直に思えました。
by eeny_meeny-bon | 2009-02-07 23:36 | 雑記

いよいよ。

ここ何日かメチャクチャ眠い ぼんです。

忙しい時期に突入した緊張感からか(笑)
必ず夜中か夜明けか目覚まし鳴る少し前に
目が醒める・・
特に目覚まし鳴る前!最悪!!
二度寝するには時間がなさ過ぎるし、
だからといって諦めて起きてしまうには早い。

どないせぇっちゅーねん!

・・・でもやっぱり結局寝るんだけどね(笑)
で、すぐに目覚ましに起こされて非常に目覚めが悪い。


さて、いよいよシーズンが近づいて参りました。
そろそろチケットの先行発売も始まるデスよ、皆さん!(誰?)

野球だよっ野球!

10月以降テレビがつまらなくって。CSとかどーでもいいし。
WBCも興味ないし!特に今年!特に監督!(笑)
今年はどんなシーズンになるんでしょうか・・・

とか思ってたら!
すでに故障して開幕アウトの人が・・・
久保田・・久保田よ・・・やる気あんのか???
JFKとして成り立たなかったら今ひとつ評価ののびない人・・・
「やる気があるからはりきって故障した」とかは無しです。

ぼんはこの人とも相性悪い。
昨シーズンはぼんが行くたび出てきて、
普通に負けるわ、勝ち試合でも負けるわ、で最悪でした。

なんかまた訳わからん外人連れてきて
林ちゃんが開幕オーダー怪しいし・・・
面白いのか面白くないのかわからん!

とりあえずチケット取る努力をしてみます☆
もう6時間電話かけ続けるとか無理だしなー・・・わうわう。
by eeny_meeny-bon | 2009-02-06 23:59 | 野球関係

昨日のはなし。

眠い ぼんです。

一昨日の寝不足ゆえに昨日は早く寝ようと
朝から(笑)思ってたのに・・・

不測の事態によってその計画は台無しに。

それは昨日の仕事中。
PCを打ってた14時過ぎ頃、
突然、左奥歯の詰め物が取れまして・・・

もおびっくりしたのって。
飲み込まなくてよかったよ。

や、ガム噛んでたんですけどね。
なんとなくじゃりじゃりするなーと思ってたら。
それはどうやら接着剤がとれ出した感触だったようで。

歯医者さんなんて予約無しではなかなか
診てもらえないと思ったけど電話したら
予約優先だけど、待っててもらったら空いた隙に
入れる・・と言ってもらえたので終業後ダッシュ!

結局虫歯とかではなく、ただ単に接着剤の寿命で
とれちゃったみたいです。
幸い、詰め物もキレイにとれてて欠けてたりしなかったから
そのままつけてもらえました・・。

新しいのをつけてもいいけど
「仕事忙しい?」と聞かれて「はい」と答えたら
じゃあこのまま使う方向で・・とゆって下さったので。

ぼんは歯が割と丈夫な方で虫歯も大学行くまで無かったのです。
だから歯医者さんもあんまり行った事がないし
親知らずと軽い虫歯以外は治療を受けたことがなくって
居心地悪かったりするんですが(治療受ける体勢とか口開けっぱとか)
この歯医者さんのおじさん先生はとってもソフトで気さくで
すごくいい感じなので重宝してます♪
看護師さんも衛生士さんも可愛いし・・・←これ大事。

ずっとさぼってた定期検診、8月頃に案内を下さるそうで。
今回突然なのに診て下さったお礼も込めて(笑)
忘れずに行ってみようかと思います☆
by eeny_meeny-bon | 2009-02-03 22:43