人気ブログランキング |

<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

夕方から降った雨のせいで、帰りに道路上の鉄板(のようなもの)で
スリップして冷や汗かいた ぼんです。
どひ~危ない危ない。タイヤが「キュルンッ」って変な音したよ!(笑)

加賀温泉駅に着いて、ロータリーで宿直通のマイクロバスへ。
すかさず運転手さんにあの仏像は何?と聞く。
「ユートピアという所の像なんですけど、今はもう廃業されてて
やってません。像だけ残ってるんです」との事。
いやあ、それにしては目立ち過ぎなんですけど・・・。
それにしても”ユートピア”って・・・(笑)何?、と聞きたいところだったけど
やめときました。怪しい・・・。

宿までバスで10分くらいだったのですが、車中暑すぎ!!って位
晴れてて。雪なんてどこにも見あたらない。
実は京都の方が寒かったんじゃねーか?って位でした。

宿に着いて部屋でちょっと休んで。
昼過ぎてたのでお昼ご飯を食べに出ました。
実はぼんはこの旅行に行く前にネットで少し調べたりしてたのですが、
行ってみたい所が一つあったのです。
その名も「はづちを楽堂」
詳しくは後日はづちをさんメインで書こうと思います。
ちゃんと写真掲載OK頂きましたので紹介しますね。

で、二人がそこへ行きたいかどうかわからなかったのですが、
お昼食べるところ探しつつ、そっち方面へ行けたらなあ~とか画策してて。
でもぼんの記憶とは全く違う方向へ歩き出したので「ま、いっか。明日で」
そう思ってたら。
「こっちがよさそう」って歩いてた商店街のメイン通りの奥に。
あったのですよ、「はづちを楽堂」。
ああ、本当にあてにならないぼんの記憶。
根っからの方向音痴。
ええ、昔、東京から来た友人を八坂神社へ連れて行こうとして
東へ向かわずに北へ向かってた人ですから・・・
京都がわかる人は、「四条通り(横の通り)を東へ向かわずに
河原町通り(縦の通り)を北へ向かってた、で、わかって頂けるでしょうか(笑)

はづちをさんの周囲をぐるっと歩いて。
その後もう一度商店街を戻って、お蕎麦屋さんに入りました。
温かいお蕎麦は売り切れてたので、冷たいので。
越前そばは初めて見ましたが、白くて細くて、まるでそうめんみたい。
そうめんよりは少し太いのですが、見た目と違ってすごくコシがある!
d0098335_21305168.jpg

麺類はコシがあるのが好きなぼんなんで、とっても美味しく頂きました!
しかも。お蕎麦を半分くらい食べた頃に「蕎麦がゆ」が出てきて、食べ終わると
蕎麦湯と蕎麦かりんとうが出てきました。
蕎麦がゆは写真取り忘れた・・・(涙)美味し過ぎて夢中でした。。。
初めて食べたのですが香ばしい!蕎麦湯とかりんとうも美味しかった!!

このお店、お蕎麦を食べるところは履き物を脱いで上がるのですが、
その手前が小物屋さんになってて可愛い置物などがいっぱい。
お蕎麦屋さんの座敷にもその小物が飾ってあって。
ふらりと入ったんだけどすごくいいお店でした。
d0098335_0263284.jpg

↑デジカメの画像を初めて編集したのですが、まだサイズでかいな・・・。

このお店を出て、夜の宴会(笑)用のお酒を買いに隣の酒屋さんへ
二人は入ったのですが、ぼんはお店の外観を撮りたくてふらふら
道を横断してたら、密かに車に轢かれかけましたとさ(笑)
よい子達!道を渡る時は右左ちゃんと確認しようね!!
d0098335_0275413.jpg

by eeny_meeny-bon | 2007-02-28 00:12 | 旅行

はわあぁぁぁ・・・・燃え尽きちまった ぼんです。

普段は凡才以下なのに、間違えたり失敗する事については
どうしてこんなに天才的なんだ・・・!!
さっき、コメント返しした直後に何かしたみたいでインターネットが
つながらなくなってました・・・何が原因か全くわからなくて30分以上
真っ白になりながら、あわあわゆーてました・・(笑)
”なんでこーなったのか意味不明”なほど天才的な失敗をしたぼんは
「ネットが使えないってこんなに不便」って事を身をもって体験したので
次同じ過ちは犯さないでしょう、たぶん。
”同じ事やってネットつながらないようにして”と言われても
二度とできないからね・・・(笑)

そんな訳で無駄に時間だけ過ぎてしまったので旅行記はまた明日。
くそうっ

なので今日の出来事☆
仕事の用事で郵便局に行ったのだが、窓口でこんなものを発見。
d0098335_2365489.jpg

ぎゃぼん☆情報の遅いぼんなので知ってる人は「何をいまさら」って
感じでしょうが。エヴァ切手シート。
このようなものまで切手になるんですね・・・。
仕事中なのにおもわず即買いでした(笑)
しかも心の中は「こ、これは~っっ」ってザワついてるのに
冷静に2シート買ってる辺り、使うシートと保存シートのつもりなんですね(笑)
国民的アニメ(?)なんだ・・エヴァンゲリオン・・・。
一般の人でも知ってますもんね。。。ぼんは最終回近くからしか観てません。
(その後、友人が録画したビデオ貸してくれたんで全話観ましたが。)
ちょうどその頃に後輩に勧められたんですが、それまで放送してた事すら
知りませんでした・・・意外とアニメって観ないんですよね~
魔法少女萌え、とかゆってる割に(笑)

今日は車通勤初日だった訳ですが、早速用事言いつけられて
ガソリン代も出ないのに(笑)出掛けて、帰り道は迷って、とさんざんでしたが
郵便局にたまに行ってみるもんです(笑)
by eeny_meeny-bon | 2007-02-26 23:16

はい、無事帰ってきた ぼんです。

いやあ~昨日、携帯からアップした通り本当に雪なかったっす。
遠くの山は雪化粧でしたが。
駅から宿までの道の両側が見渡す限りの田圃だったんですが、
雪降ってたら雪原ですごくいい感じだろうと思うのですが、
ただの稲刈り終わった後の寂しい田圃でした・・・(笑)

行きは京都駅集合。雷鳥に乗って行きました、んが。
「線路内に人が入り込んだという連絡が入って徐行運転中です」って事で
なかなか電車が京都駅に入って来れず、
ホームで15分くらい待ちました・・・この時が一番寒かったです。
d0098335_21425619.jpg

寒さでかじかんだ手でブレる雷鳥(笑)
ほんとホームに入って来る姿が見えた時は「キターッッ」って感じでした(笑)

京都から加賀温泉までは約2時間。
乗り込んで座って話をしてたらあっという間でした。
ぼん以外の友人達はもちろん座った途端、とりあえず
「カシッ プシュッ ゴクゴク プハーッッ」でしたけどね(笑)
本当に美味しそう。うらやましい・・・。

この旅行はあまり豪華なものではなく「ま、ゆっくりできて飲めたり食べたり
できればいいか~」がコンセプトだったので安いツアーだったのです。
それで往復の電車もおまかせで車両も禁煙・喫煙が選べなかったのですが。
行きは禁煙車でラッキーでした。ちょっと密室のタバコはきついので。。。

この日の京都の北部は予報では雪。
北陸はどうだろうと思ってたら・・・。
着いてみたらどこまでも晴れ渡る青空。すがすがしい・・。
そして加賀温泉駅のホームに着いて一番最初に目に入るのが。
d0098335_21501558.jpg

金色に輝く怪しい仏像・・・観音様・・?
なんなのかわからないまま、とりあえずカメラや携帯で写真を撮る人達。
「なんだか楽しい感じだな~」と根拠無くつぶやくぼん。
おまかせ旅行の不安もありつつ、加賀温泉ツアーは始まったのです。
d0098335_2153587.jpg

by eeny_meeny-bon | 2007-02-25 21:55 | 旅行

山代温泉に来てます

d0098335_22354141.jpg

久々にほろ酔いのぼんです(笑)
飲めないなりに飲んでます(笑)楽しいです♪
北陸なのに全く雪がありません。着いた時は暑い位でした(笑)
お昼に一瞬雪が降りましたが、北陸らしくないなあ。
まだまだ夜は長いです(笑)とりあえずお腹いっぱいだし幸せです~☆
by eeny_meeny-bon | 2007-02-24 22:35

宮崎あおいちゃんってほんとに可愛いよね、の ぼんです。

なんだ、あのCMは。
ふつうのCMだとかならず動物類に目がいくのに、あおいちゃんに
釘付けだよ・・・。おでこが可愛い。顔の全ての造りが可愛い。
髪の毛下ろしてるより、CMみたいにひっつめてあるのが可愛い。
CMに初めて登場した時から(このあひるCMじゃなくて)注目してた
女の子ですが、このあひるのワルツでぼん的に大ブレークです(笑)
可愛いすぎて萌え死にです!!

のっけから珍妙な人になってますがごめんなさい。
今ゆっとかないと!みたいな(笑)
ぼんの家では「明日はどうなるかわからない我が身だから
後悔しないように今やっちゃえ」とゆっては夜中におやつ食べたり、
夜食食べたりします(笑)
さらりとすごい事言いながら、やってることは大したこと無い、という
アンバランスさが我が家流です(何ゆってんだ)

そろそろ明日の用意をしなくては・・・。
なかなか準備ができないぼんです。「おやつ買うの忘れた」とかはちゃんと
わかってるのに・・・おやつは明日買わなきゃ。
うん、ようするに久しぶりの遠出に胸がドキワクなんだね☆
早く寝れっ!

あ、ちょっと頑張って携帯で更新できるように設定してみたので(笑)
できたら更新します(なんせアナログ人間なもんで・・・)
カニ!撮って来ますよっカニ!!
by eeny_meeny-bon | 2007-02-23 21:54 | 雑記

ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
ぼ、ぼんです。
来た・・・来たよ・・・奴ガ キターーーッッッ!!!

はあはあ、のっけからすみません。。
いや、いつかやって来るとは思ってたのですが。

これ。

d0098335_2383012.jpg

嗚呼っっ。
この、疲れた体からさらにわずかに残った微々たる体力と精神力と理性を
奪う、この魔力・・・恐るべしっ豊さんっっ!!

うっうっ観たいよっ。
でも今観たら絶対後悔するよ・・・。
こないだ漫画一気読みとか小説一気読みとかして後悔したとこじゃん・・。
朝、会社行くのに意識がもうろうとしてバスで前の座席に頭ぶつける位
寝こけちゃったとか、どうしてもこの老体が言うことを聞かないのでドリンク剤を
飲んだとか・・忘れてないよね??

でも・・・ほら・・・
d0098335_23121729.jpg

ぎゃぼっ
この誘惑に勝てる奴がいようか・・いや、いるまい(ヤメロ)

このDVD達は妹・発→母・経由でぼんの手元にやって来ました。罠です。
ぼんの誕生日プレゼントを母に託したついでにこの夢のようなDVDを
セットにしてご丁寧に「これはあげないけど貸してあげる」とのたまったそうな。

で、中身を知らずに包みを開けてあまりの神々しさにのけぞったぼん。
これ、ぶっ通しで観ちゃったりすると今週末とかマズイので、そそくさと
封印しました。これで当分大丈夫(笑)

そうなんです。ぼんは水谷豊様ファンなんです。でも年の離れた(笑)妹は
さらに大ファンで。彼女は惜しみなく愛を捧げる人なんでこんなネ申DVDとか
さらりと買ってしまうのです☆
寺脇康文さんも好きですが。この二人はドラマ「刑事貴族」で共演してて、
そこには田中実さんもいて。この三人が大好きだったのですよ。
あと、宍戸開さんもそこに絡んできたり。すごく面白いドラマでした。

寺脇さんはそれまで結構チャラい役とかチンピラ役みたいのが多くて
あんまり気にとめてなかった俳優さんだったのですが。
ネ申ドラマでしたよ・・刑事貴族は。といっても正式には「刑事貴族2」を
主に指すのですが、これは知ってる人でないとわかりませんね(笑)
刑事貴族1は主役が違ったんですよ~。だから観てなかったです☆
3はなんだかタイミング悪くてあんまり観れてなかったし。

ちなみにタイトルはこの刑事貴族で豊さんが演じてられた本城刑事の
口癖。

前会社辞める寸前に豊さんの親戚が関連会社にいらっしゃることを知って
びっくり。もっと早く知っていればっ!(知ってれば、何?・・・笑)
その方は豊さんと違って長身(笑)なんですが、男前なおじさまなんですよ。

水谷豊さんって、ぼんの周りだけかもしれませんがそのファンってゆうのは
老若男女様々のようです。俳優さんとかって男性受けする人とか反対に
女性受けする人とか分かれるけど水谷豊さんって両方に(濃ゆい)ファンが
いるっぽい。実際ぼんの知ってる限りではそうだし(笑)
すごいすごい。
ぼんの妹なんかは一人暮らし始めたのは豊さんのためってゆうのも
一因なんじゃないかって思える位。・・というのもぼんの両親はあまり
このドラマや豊さんに興味がないので、ドラマみせてもらえなかったんです。
(いまだにぼんの家はテレビ1台しかありません・・ぼんの部屋には1年前
から1台ありますが、その前に彼女は家を出たのです)
いつも録画しながら「リアルタイムに観たいねんっ」と訴えてた彼女。
他の人にはバカバカしい理由だけれどたぶん大きな理由だと
ぼんは思ってます(笑)そこまで思い入れられてる豊さんってすごい!!(笑)

ちょびちょび観るからしばらく借りるよ。。
こればっかりは働きに出てる以上、ぶっ通しで観る訳にはいかないからね。
あ~でもやってみたい!「相棒祭」!!←やっぱりアホだ~~っっ
by eeny_meeny-bon | 2007-02-22 23:50 | ドラマ・映画・演劇

シュガシュガルーン

今日は帰りに営業さんの車に便乗してタダで帰って来れた
ぼんです(笑)
しかも早いよ!いつもならまだバスに乗ってる時間に帰って来れた!
自分で運転したらこんな感じに帰って来れちゃうですね。。。
で、早く帰って来たならば時間を有効に使わねば!と貪欲に車を
拭きました!こないだ親に言われてキレイにしたら、その後また雨で
汚れたところが気になってしまって・・・(こだわると、とことんな性質だなー)
ほら、週明けたらマイカー(笑)で通勤しますから!
キレイにしとかないと・・・

週末にゆっくりやればいいじゃん!って感じなんだけど
今週末は一年ぶりの旅行!に行きますし。K藤さんとTもと3人で♪
一泊二日の温泉行きます~っ遊んでばっかりって言われたけど。
今年は貪欲に行くことにしたもんですから(笑)
あ~久しぶり。幼馴染みが東京に引っ越すまでは夏と冬には一緒に
出掛けてたんだけど、去年の初めに奴が資格の試験勉強を始め、
その後ぼんも資格の勉強を始めたりしてるうちに夏も過ぎて秋になり
奴が引っ越してしまったのでどこにも出掛けてなかったのです。
そんな訳で週末は忙しいので今日やってしまった訳ですが。

いや、しかし、夜暗くなってから外灯の下で黙々と車拭いてたらなんだか
犯罪の証拠隠滅にやっきになってる犯人みたい・・・って目立ちすぎ!!
ちなみに血の後は拭いても鑑識班に簡単に見つかってしまうのでご注意!
(なんの話だよ・・・)

そうそう、昨日ブログアップしてから知ったのですが。
ダリ!ダリ展があるのですね♪大阪で♪
シュールリアリズム、テラ可愛ゆす~っって感じで(笑)

「生誕100年記念 ダリ展 創造する多面体」
そうぞうするためんたい・・・なんだか妙に納得(笑)
3/8(木)から5/6(日)まで。サントリーミュージアム天保山にて。
うわあっ見に行きてえ~っっ!!
でもダリ見たい人はたぶんいないだろうから!
一人でダリ見て。せっかくだからあの観覧車でも乗ろうかな。
やっぱりそれは寂しすぎるから海遊館へ行ってじんべいざめを眺める!!
(それもどうだろう・・笑)
d0098335_2265627.jpg

by eeny_meeny-bon | 2007-02-21 22:09 | 雑記

歩道を歩いててもトラックに轢かれそうになった ぼんです。

いや、朝の通勤時に。会社最寄りのバス停で降りて歩いてたら、
いきなり横から出てきやがった~っっ
大体、そんな車が出てくるような出入り口じゃないのに。
フツウのアパートとかに見えるのに。なのに敷地内に止まってる車は
トラック数台・・・。寮?なんにせよ、そんな車が出入りするなら
出入り口の生け垣にミラーをつけとけ~!!!はあはあ。
朝から目醒めたじゃん!!・・・あ、朝だからいいのか(笑)

ところで。
人には口癖とゆうものがあるのだね。と思ったら心穏やかになれそう、と
悟りを開いたかのようなぼんです(笑)
何かというと、直接業務を教えてもらってる先輩。
なんだかすぐにパニくってしまわれるので忙しそうな時は質問するのも
気がひけてしまうような方なんですが。
この人の話し方にずっと「む?」と思う事があったんだけど。
でもたぶん口癖なんだな、と先週の終わりに気づいて。
どんなものかといいますと。
①結局 
・・・これはあれこれやりとりして最終的に、みたいな使われ方をすると
思うんですよ。でもこの先輩にかかったら初めての事柄についても
使っちゃう。相手に聞きたい時の冠詞らしいです。
②だから
 ・・・これは同じ事を繰り返してやってる相手に何度も正しいやり方を
教えてあげたりする時に「さっきからゆってるやん・・」的な思いを込めて
ゆったりしますが(悪い用法ですが)この先輩は初めて教える事でも
使っちゃいます。最初の頃ぼんはこれを聞くたびに「初めて聞くねんけど・・」と
思ったものです。今では慣れましたが。これも相手に教えてあげるときの
冠詞らしいです。

こんな感じで。たぶん本人は無意識に使ってると思うのです☆
同じ言葉をかけられても「口癖なんだな」と思った途端なんだか相手が
面白い人のように感じられて・・ほんと、とらえ方次第ですよね。
それまでは「ちょっと物言いがキツイ感じのする人だなあ・・」と思ってたのに。

あ、あとおまけで。
③極端に言うと 
・・・もはや皆さん想像できるでしょうが、これも全然極端じゃ無い時に
使われます。何でも最初から「極端に言うと・・」
全て特に意味はありません。ただの冠詞です。枕詞です。

あ~気づかなきゃよかった。最近、その口癖達が気になって。
「次言うかも・・」という予想が当たると笑いそうになります・・。
いけないな~と思いながらもついつい口癖を追ってしまいます☆☆
しかもその先輩って一回り以上、年上なのにすんごいボケボケキャラなんで
憎めない、”おもろい”人なんです。いい味出してます。。
仕事上の事であまりのボケ加減に脱力を通り越して
怒りに変わりそうな時もありますが(笑)

ぼんの口癖ってなんだろう。。。擬音を口にする事が多いので、それかな・・。
あと、変な叫び声とか・・「どひっ」「ぎゃぼっ」とかフツウにゆってるので(笑)
d0098335_21495339.jpg

下弦の月の下に星が一つあって。
そして空に弧を描くようにしてその星に向かって
のびていく飛行機雲があったのです。すごく絵になる景色だったのですが、
写メの限界・・・キレイだったのになあ~。
by eeny_meeny-bon | 2007-02-20 22:05

強く儚い者たち

はあはあ、またもや現実味のある夢を見て冷や汗かいた ぼんです。

なんで??なんでだ~??そこまで思い詰めてないのに・・。

・・というのは、金曜日の夕方になっていきなり火曜日の昼までに
できてないといけないお仕事とゆうのができまして。
ってゆうか、締め切りが早まりそうなのをなんとか先輩が食い止める努力を
してくれるとか何にもなくて・・・丸投げっっ ぎゃぶっっ
「そんなん、まだ入って2ヶ月で、しかもこの作業はまだ1回しか
経験なくて、でもちゃんと決められた締め切りまでには出来る予定だった
のに、勝手に早められてそんなんムリやん?どないせえちゅーねんっ」

というぼんの心の叫びもむなしく。

その日はあまりにばかばかしすぎてさっさとキリつけてしっかり定時に
帰りました。だって残業もつかないのに、自分の責任外のところで超過勤務は
できましぇんっっ(昔はこんな事言わなかったのに・・スレたのお・・笑)

で、月曜日は残業かな~と覚悟はしたものの。週末は色々お出かけとかも
あったしそんなに深刻に考えてなかったのに。
昨日の晩、夢を見たです。

月曜日に出社して、「さ、あの仕事をやっつけないとっ」と思うんだけど、
なんか雑用頼まれたりなんだかんだとしてる内に午前中が過ぎて
気づけば午後も夕方近く。
「はいぃぃ???まだ1mmたりともその仕事に手をつけてませんよ?」と
半笑いの半泣きの気持ち悪いぼん(笑)ちょっとキレかけてるし。


目覚めて、すんごいリアルな夢にぞっとしました。
どうか会社で想定外の事が起こりませんように・・・と祈って出社しました。
だがしかし(笑)想定外の事、といえば想定外の事はありましたよ。
社長が軽い検査をしに病院へ行く、とは聞いてたのですが、実は軽くはない
大腸の検査だったので気分も機嫌もすこぶる悪く、やっと夕方前に帰って
来られましたが、あまりの不快感にそのまま帰宅されましたとさ。お大事に。

ちなみに仕事はちゃんと終わりました♪あれっ天才??←バカ
d0098335_21244367.jpg

これは昨日美術館出た時の空。雨降った後のきれいな空だったので。

今日は花粉すごかったみたいですね。
ぼんは薬で予防してるのでだいじょぶ☆
それにちゃんと目洗い・鼻洗いしてるからねっ
これ言うとみんな笑うけど、大事なんお。
お風呂入ったら、お湯(水)を流しっぱなしにしながら手で受けて
そこに片目ずつパチパチ。次に鼻を片鼻ずつ押さえて水を鼻腔に入れて
(痛いのを我慢)出す。これしとくと大分違います。ちゃんと耳鼻咽喉科の
権威が推奨してるのでやってみて!
あと、アレルギーの元は夜寝てる間に体内で作られるので寝る前にも
薬を飲んでおいた方がよいのです。市販薬を朝飲む人が多いと思うけど。
でも本当はちゃんと内科に行った方がよいですよ。眠くならない薬も
ありますし。
以上、人生のほとんどを花粉症と共に生きて来た(笑)ぼんの助言でした☆
by eeny_meeny-bon | 2007-02-19 21:42 | 雑記

一日遅れましたが、藤原紀香様、ご結婚おめでとうございます(笑)の
ぼんです。

いや、別に特にファンではありませんが。
ちょうど「クイズ!紳助くん」にアシスタントで出てた頃、観てたもんで・・。
あの頃、やけにデカイ女の人が出てきたな~と思ってました(失礼☆)
しかもミニスカートとか露出の多い服着せられて、クイズの正解者の
席まで賞品のカードを持っていくだけ、みたいな。
デビュー間もない頃はそういった仕事もしないといけないんだろうけど
ああいうちょっとアレな仕事してる若い女性タレントとか観てて辛い。
藤原紀香さんはそれをこなして今の女優の地位にまで昇ったんだから
すごいな、と思います。
とりあえず、末長くお幸せに~♪

今日は午後から友達のNぼんとお出かけしました。
行き先は京都市美術館。
京都芸大生の作品展を観に行ったのです。
こういう大学生の芸術作品展を観に行くのは初めてで。
行くの楽しみにしてました。
たくさんのはぐちゃんやあゆがいるんだろうな~って(それかっ)

昔にも美術館とか好きな友人達と行ったりしたんですが、
それは外国の誰それの展覧会だから、とかで行ってたのでこういう
学生さんのしかも色々なジャンルがあるものって初めてだったんですね。
色々エネルギーとか創作意欲とかのパワーをもらいたいな~なんて思って。

1F・2Fとも全フロアを埋める作品達。
圧巻でした。すごい!これ描いてるの、これ作ったの、本当に学生さん?
みたいな。うまく感想言えないんですが、すごくよかった。

ぼんの貧困な知識をNぼんに補足してもらいつつ。
例えば日本画もぼんがイメージしてるようなものじゃないんですねー。
最初そのコーナーに足を踏み入れた時、大きなラマ(動物)の絵が見えたので
「えっ日本画のコーナーじゃなかったっけ??」とか思って。
でも日本画なんですね。お恥ずかしい事にぼんは日本画って、
中国の水墨画のように日本の文化を題材に水彩絵の具とかで
描いた絵の事だって思ってたんです・・・。うきゃっっ

絵も工芸もデザインもどれも気に入ったものがあって。
特に新聞紙を無数に重ねてそれを人間の形にカットしてあるオブジェが
あったのですが(上手く説明出来ません・・想像して~)
それがすごくいい味だしてていいな~と思ってて。
そしたらその作品の床に置いてあった感想用メモ用紙にどこかのデザイン
事務所の人が「他の作品も見てみたいので連絡下さい」って書いてらしたよ!
すごいすごい。スカウトですよ!
この作品だけでなく他の作品にもすごく勢いのあるものが多数あって。
いつかどこかで活躍して下さるといいなあ~と思うのです。
やっぱり芸大って発想とかすでに違うな~、と実感。
すごいです。いい刺激になりました。行ってよかった。

作品は載せられないので入り口を・・・
d0098335_21485652.jpg

Nぼん、連れて行ってくれてまりがとう!!
言わなくていい、と言われましたが、Nぼん、3月に写真展をやるのです!
その頃になったら宣伝するので(勝手に・・笑)
興味のある方は見て下さい!!京都ですが。
その会での写真展は今回でとりあえず終わり、らしいので。はなむけ?に。

それにしても少々疲れました。。なんせぼんは集中すると途中で休む事を
知りませんから、ゆってもらわなければず~と立ちっぱなしで見てましたよ。。
それでもほとんど休憩してないからね~。
運動不足の老体には厳しいもんがあるとです(笑)
さ、明日から1週間、仕事頑張るぞー(ひぃっ)
by eeny_meeny-bon | 2007-02-18 21:58