人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで。

はわ・・もう寝なくちゃ、の ぼんです。

やっぱり疲れが残ってるのか、毎晩不甲斐ない虎に怒ってるからか、
その消化不良からPCで虎ファンのサイトを毎晩覗いてるからか、

とにかく毎日眠い・・ ←社会人としてどーなのさ。

今日は早く寝ないと・・・と思ってたら勝ったじゃないですか。虎。
上出来な試合ではなかったけど、とりあえず3タテくらわずには
済みました・・・でも危なかったよ・・ひぃ。

足がのろいのにホームまで突っ込んで行って、相手キャッチャーの
足の間にちょこんと足を入れて申し訳なさそうなスライディングをして
余裕の本塁憤死した鳥・・・
1塁から2塁にヨタヨタ走っていってやっぱりアウトになった新井さん。

もーほんまやる気あんのか・・・と今夜もあきらめかけてたら
やってくれましたブラ様。あんたはエライ!
あんなボールをHRにするか~っっ??みたいな。
先日のゴルフみたいなスイングもびっくりしましたけど。。
「ヘタすりゃ大空振り」と批判されたりもしますが、ぼんはこの思い切りが好きだ。
それに振り回してるだけ、ではないしね。
この思い切りが大事だし他の選手にも見習ってほしいっす。

林ちゃん!
かつては君も初球からブンブン振ってたよ?思いっきり。
守りに入ったらあかん!萎縮したらあかん!!
林ちゃんならやれる!!

・・出場機会に恵まれなかった今日だからこそのエールを
送ってみました。ここはファンサイトか(笑)
いや、もーほんま好き過ぎてどうしたらいいですか?←聞くな・・そんな事・・



で、明日は突然のソフト有志のプチ祝勝会第2弾。
プチあげ、というのですが(笑)
なんせ当日のプチあげに名セカンドが欠席してたので
これはホントの祝勝会が決まるまでにやっておかないと、と・・・

えー・・ぼんは土曜日当番で出勤なんですが。
そしてその後甲子園へ直行するんですけど・・・

それを聞いた名セカンドが「本祝勝会があるだろう日の次の日、
当番当たってますけど、わたし・・・」
・・・ですよね~。
当番がなんだ!ですよね~。
そんなもん気合いだ!気合い~っっ!!

ただ、ぼんはもう若くはないのです・・・(笑)

そうこうしてる間にさっき部長からメールが。
「本祝勝会が17日に決まりました」
えーと、10日が職員会のビアガーデンだから・・・
毎週飲み会・・・せっかく減量しても意味ないじゃーん!(涙)
by eeny_meeny-bon | 2009-07-02 23:56 | 野球関係