人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃が痛い。

なんかあちこち不具合のある ぼんです。

歳のせいか?そうなのか??
でもヒジは大分よくなってきました。
昨日までは変わらず痛かったのですが、
抗生物質を飲み続けて2日目の今日
ふと痛みがマシになってる事に気付きました。
その薬のせいか、右耳の上あたりの頭皮にできてた
できもの(これもヒジが痛くなってすぐ後にできた・・)も
普段ならまだまだ痛くて治らないところなのに
もはや回復傾向に。

エライぞ!抗生物質!!
エライぞ!町医者!!
エライぞ!ちゃんと診察してもらった ぼん!!

ところで首から肩の痛みが尋常ではなくなってきました。
近所のマッサージ屋が夜逃げ(笑)してから早半年。
そろそろ限界だ・・・またいいとこ探さないと。
でも家の近くがいいんだよなー面倒だし。

で、今日の夕方から胃が痛い。
後手ゆえにどうしようもないあの球団のせいなのか、
そんな試合を土曜日に(楽天戦)観に行くからなのか、
トレードにはバーターがつくのか、そしてそれは誰なのかと
気にしているからなのか、
来週はとうとう近畿大会なのに今週は雷雨のせいで
一日しか練習できなかったからなのか
職員会で申し込んだ甲子園が今年のカードが良すぎて
応募が殺到したため抽選になりそうだからなのか
近畿大会までに少しでも目方を・・と思ってたのに
最近ちょっと気が緩んできて昨日からの1日で800gも
リバウンドしてしまったからなのか

思い当たる節が多すぎてわかりません!!!

まあ多分気温とか湿気とか色々で体調が少し悪いんじゃないかと
思われますが(笑)
母の退院後くらいからずっとだるい感じがとれなくて
仕事中も眠かったりしんどかったり・・・
多分気を張ってたのが解けて、だけど当番その他で休みにちゃんと
休めてないのにソフトの練習したりとか、そういうのも原因かもしれません。
ただ単に風邪だという説も(笑)
くしゃみするしなー最近。

はーっ胃が痛い。

胃が痛い。_d0098335_2330423.jpg

久しぶりに撮ってみた空。
最近あんまり見上げてないなあ~はふう。
by eeny_meeny-bon | 2009-06-18 23:30