人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンリン

今日も負けてがっくりの ぼんです。

まさかの下さん・・あんな早い段階で交代するとは・・
西武は下さん苦手だって朝ゆってたのに・・

ひ~やんは好きなんですけど、そろそろ先発メンバーで
使うのは考えた方が・・・
やっぱり「真打ち登場!」的に相手をびびらす存在でないと。
今のタイガースにはそんな選手他にいないですよ。
「もしかしたら打たれるかも・・」とか思っちゃうような。

それよりもDHあるうちに林ちゃんとか広大とかを使って
どんどん調子を上げさせるようにもっていくべきでは・・・?

いくらゆっても周りのゆうことは素直に聞けない監督なんで
言うだけ無駄なんだろうけど・・・

せめて負けがこんできたら思い切った代打とか出してくれ・・
なんとなく無策な感じが否めません・・・
まあ、新井さんを3番にしたのはよかったかもしれませんが。
ほら、なんとなく本人顔がハツラツとしてませんか?

・・・・ってお前プロやろ!!どこまで精神的に弱いねん!!!
とか言いたくなっちゃいますが(笑)
ごめん、基本Sだからさ~ぼんは。

リンリン_d0098335_23225225.jpg

6/6(土)のオリックス戦。
まさかの忍(福原)の完封ショー!!
いや、忍とは相性悪いらしくって勝った事なかったから
全く期待してなかったんだよね・・しかも本人打点ついたし(笑)
そしてこの日予想外の林ちゃん、スターティングメンバー・・
めちゃくちゃ嬉しかったっす。
育郎さん(葛城)も途中出場したし♪代走でしたが(笑)
終わってみれば7-0の圧勝でした。

はあ・・いい時代だったなあ~・・・(遠い目)

一番心配なのは今の起用が続いて林ちゃんが腐ってしまわないか。
今日、代打で出た育郎さんが三振に倒れてベンチへ戻った時
話しかけた林ちゃんがヘルメット被ってたのを見て泣きそうになった・・・
お願いだから出してあげてくれよ・・
広大と交代でもいいから(シーズン初めは嫌がってましたが)

なんかちょっと林ちゃんファンサイトみたいになってますが
野球わかんない方ごめんなさい・・・
でも本当切実に。機会をあげて下さい。

今日なんだかオリックスへ行った濱ちゃんが心配になって
覗いてみたけどやっぱりブログの更新はここずっとされてないですね。
2軍でも腐らずに頑張ってほしい。

もうマジでぼんがファンになると調子悪くなったりトレード出されたり
ケガしたりばっかりなんで本当にへこむ・・・←リアルに影響があるとは
思ってないけどあまりにも多いので結構気になるです・・・
しかも相当昔からそうだから余計気にする。。
林ちゃんの事は口に出さずに心の中で応援しようかな。。
 ↑相当思い詰めてる人みたい・・
by eeny_meeny-bon | 2009-06-11 23:37 | 野球関係