人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kizuna

もう今すぐ寝たい、ぼんです。

じゃあ早く寝ろよっって感じですが、
「あ、今日って3月終わりじゃん!」と気付いてしまったので
いそいそとPCの前に座ってみました(笑)

でもいい加減で切り上げます・・・

今日は仕事上は年度末にあたり、明日から約1ヶ月ほど
ぼんの業務は一年で一番忙しい時期を迎えます・・・ひぃ~っ
が、頑張る・・ぞ・・・

なんだか今日一日はあっという間でした。
他部署の棚卸しの確認に行ったり
関係ないのに「年度末だから・・」と言いながら用事を済ませようと
する人が何人もいて、その対応に手をとられたり。

気付いたら終業時間でした・・・わう。

昼間、業務で外出していた係長がお土産に
「白いたい焼き」を買って来てくれました。
ぼんにとってはタイムリーなおやつでした・・

というのも、こないだの日曜日に母が外出先で食べたらしく
「色が白くてモチモチで普通のたい焼きとは全く違う!」
とゆってたのです。
・・確かにその通りでした。
皮がもっちりでメチャクチャ腹持ち良さそう・・みたいな。
普通のたい焼きは香ばしくて美味しいのですが
これはこれで美味しいです。。
でもぼんは普通の方が好きかな~?

で、喰っちまったものは消費しなければって事で
(いや、そういう理由ではありませんが)
今日は夕方からソフトボールの練習に行きました♪
なんせ先週WBCで休む・・なんて事をやらかしたので
何があっても今日は練習行くつもりでした(笑)

もはや足にかなり来てます。
明日起きあがる事ができるのでしょうか・・

縦に並んで順番にノックを受けるのですが、
一人連続3回ノックというのをやって、これが結構ハードでした。。
右に左に上に・・とあらゆるところへ飛んでいくボールを
受けるのですが、3回連続を数セットは・・・血を吐くかと思いました(笑)

こんな季節に汗かきました・・・
疲れた~っ
でも楽しかった~!!
by eeny_meeny-bon | 2009-03-31 23:38