人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらいそ

そこはかとなく寝不足の ぼんです…

結局WBC連日がっつり観ました(笑)

最初は「球ちゃんと岩田がケガなく帰って来ればいい」位にしか思ってなかったのに。

や、いい試合でした!
決勝は職場ロビーは患者さんと職員がテレビの周りに入り混じってました
(どんな職場や…笑)
そこに術着のままの先生がいたのは笑えました☆

ぼんもロビーには出なかったものの、会計窓口の奥から時々テレビを覗いてました(笑)
やっぱ野球最高です!早く甲子園行きたい~

…で、夜に決勝戦の番組観たくなって急遽ソフトの練習をサボったのは ぼんです。
ごめんなさい…
by eeny_meeny-bon | 2009-03-25 23:56