人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑顔で晴れた 街の空

はい、今週のお勤めも終わってやれやれ・・の ぼんです。

今日は恒例月一の当番でした☆
一緒に当番だったお二人がベテランっていうのもあって
気持ち的には楽でした・・でも昨日から緊張してましたけどね(笑)

でも・・なんだろ。
あの年末のすっごいのを経験したからか、
ちょっとだけ以前より緊張度がマシになりました☆☆
それでもあたふたしてますけどね・・
ああ、もうちょっとなんとかしたい~っっなんとかなりたいっっ

そうそう、来週の日曜日も当番です。3月の。
今月、交代してほしいって言われたので替わってあげたら
なんと2週間連続で当番する事になったのです。
でもなんか連続してやると勉強になりそうでいいかも?みたいな。
だけど・・来週は小児科あるから今日のようにはいかないかも。
結構忙しくてまた目を回してる可能性大ですよ。

そんな訳で本日で2月も終わり。
こないだ年明けたとこだったのに。
もう春ですねー。
いやいや、まいったなあ~ ←なにがやねん・・

気持ちは春っぽくないなー(笑)
花粉症だしねー。
ま、野球もあと少しで開幕だし(WBCは本当、どうでもいい・・)
楽しくなるかな・・・?

なんか最近、わんこの「若葉」中毒です。
毎日聴いてるし毎日家の中で自然に口ずさんでる。
今さらなんだけどマサムネの声好きだなー、やっぱり。
高いキーのとこなんか特に胸に迫るものがあるんですが。
・・過去を封じて前へ進むって感じの歌詞が最近多いのも
ぼんの気になるとこですかね。。。
by eeny_meeny-bon | 2009-02-28 23:58