人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がくり・・・

うわあ~ショック~!!ショックです!!!の ぼんです。

昨日、「いつも行ってるマッサージ屋さんに行きたい」って
書いたとこでしたよね??

今日帰りに寄ろうと思ってたんですよ・・もう首から腰まで
ガチガチだったんで。
それを楽しみに今日も入力頑張ったのに。

帰りにお店見ると・・真っ暗。
(ぼん宅の近所にある)
「えーまだ休みかおっっ」と思って帰ったら。
父が今日散歩行って前を通ったら入り口に貼り紙がしてあったので
見てみるとそこには「当分お休みします」と書いてあったそう・・・

そんなん聞いてないし!!
年末の最後の土曜日は予約満杯でとれなかったから
「次は来年ですね~」ってゆったのに。。
で、フタを開けたらこれ・・ってどういう事??
一応、ある程度通った常連だと思ってたのに、この扱いって・・・
うわぁ、ひでぇ・・・

ちなみにそこは先生一人でやってるとかではなくって
スタッフは10名近くいるようなとこだったんです。

「当分お休み」って往々にしてそのままフェードアウトが多いですよね。
なーんか、放り出したってゆうか逃げたってゆうか・・釈然としない。。
他に良い処も知らないのに・・
安いし、近いし(これが大きい)、雰囲気よかったし・・
なんといっても担当の先生が癒し系で、話すイントネーションと声が
友人F沢にそっくりで、人見知るぼんでも親近感が持てたのに・・

そりゃ大した顧客じゃなかったけどさあ~
こっそり「実は・・」みたいに事ゆってくれてもいいじゃん!!
一応毎週1回は通ってたのに・・

なんか裏切られた気分・・・

・・とかグチってたら親に「悪い女に引っかかったダメ男みたい」
などと言われてしまった(笑)
うーん、そんな感じ・・・か・・??

や、でもほんとショックだあ~・・・
by eeny_meeny-bon | 2009-01-08 23:06