人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I’ll be・・

毎回ゆってるけど休みの日って時間が過ぎるのが
早いよね・・・の ぼんです。

本日は我が家のクリスマスイルミネーションの
撤去を手伝いました・・とゆっても昨日は手伝ってないので
作業の半分ではありますが。

屋根の上とか久しぶりに乗りました(笑)
いや、昔もそんなに上った事ないけどさ。
落ちてケガしても自分の職場にだけは絶対に
運ばれたくない ぼんなのでした☆

今日、昼間だけで3台くらい救急車が家の前を
通って行きましたよ・・・あの音聞くだけで気が滅入ります・・
職業病だな・・(涙)

最近思うのですが、会いたい人っていうのは
会っておかないとそのまま会えなくなるって事いくらでもありますよね。
別に生死に関わらなくても「そのうち会える」みたいな事思ってたら
そのままになっちゃって・・みたいな。
時間だけ経ってしまって「なんだか今更・・」って思ったらもう会えない。
もう既にそんな事になってる人もいるのでここは一つ勇気を出さないと。

大学時代の先輩とか。
高校時代の恩師とか。

もう5年以上とか10年以上、それよりもっと。
そんなに長い間会ってなくても「会いたいんですけど」ってゆったら
会ってもらえるんかなあ。
結構これゆうの勇気いるよね・・って訳で年賀状に書いてみた(笑)
なんにもアクションなかったら仕方ないかーって事で。

割と人恋しい人なんだね、と昔言われた事があるのですが、
一人でも平気なとこは平気なんだけどダメなとこはとことんです、最近。
年とると気持ちも弱くなってくるんでしょうか(笑)
すぐ会える友人が減った、とか職場に同期がいない、とかそういうのも
要因なんだろうなあ。

あっ落ち込んできたぞ!いかんいかん。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・
・・・ってこないだ忘年会の二次会、カラオケでエヴァ歌った時に
うっかり間奏でそんな台詞つけたら一部の人に受けました。
本当にそんな事してる場合ではないぞ、ぼん!(笑)
自分の恥をさらしてでもウケを狙おうとする体質はなんとかしないと・・
by eeny_meeny-bon | 2008-12-29 00:31