人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会。

さすが師走、時間が経つのが早いよ・・の ぼんです。

金曜日は職場全体の忘年会でした。
出席者は199名。
去年よりちょっと少なめだったそうです。

出し物も去年同様、すっごくはじけてて
面白かったです。
O島美容室あり、クールOコ、羞O心あり・・・
いつも見るあの先生方とは思えない!

そうそう、ソフトボール男子も壇上に上がって
優勝報告させて頂きました~っっ!!
普段はシャイな監督がすごくハイになって
挨拶されてる姿を見て、こっちがジーンときました☆
本当、よかったです。
監督は今季限りで一選手に戻られるので
最後の監督の年に優勝できた事は
きっと感慨深いものがあったと思います。
ド素人のぼんをいつも気に掛けて下さってる監督。
この日もわざわざぼんのテーブルまでお酒を注ぎに
来て下さいました。とても優しい監督です。

忘年会の終盤は恒例の景品抽選会♪
受付でもらった番号札とにらめっこします。
1位から10位はゲーム機や家電など豪華なもの。
ぼんは今年も・・・当たりませんでしたー。
でも各テーブルごとに4、5個の小物が入った
袋が渡されて、それをジャンケンにて争奪戦!!
そこでは3番目の権利を勝ち取り、残ってた中で
割と重いものを選びました。
中味は・・・

切り餅。
・・なんで餅やねん!
もうすぐ正月やしな~っっ
ってクリスマスもまだやっちゅーねんっ

思わず「なんで餅!!」と叫んだ後、パッケージを見て
「魚沼産らしいし、まあいっか。」
納得したぼんなのでした(笑)
by eeny_meeny-bon | 2008-12-21 23:07 | 雑記