人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬空☆イルミネーション

昨日辺りからの急激な気温の低下に
全くついていけてない、ぼんです・・って長いな、おい。

寒い・・・寒すぎる。
去年の冬はどうやって生き延びたのか不思議な位。
身を切るような・・とはまさにこの事。
ほげがが・・寒いお・・。

なのに今日は縦貫道乗って北へ向かいました。
父の叔父にあたるおじちゃんのお宅へ。
初めて終点(?)まで高速の運転やり遂げました。
30分くらい乗ったのかな~?
途中から道幅が狭くなったり、トンネル多かったりするし、
交通量は少ないけどたまに後ろからやってくる車は
例外なくすごいスピードだから結構怖かったっす。
相当緊張したのか手が冷たーくなってましたよ(笑)

帰りに寄ったS市のイルミネーション。
去年、両親が用事で昼間に通った時に見つけたらしく
今年はちゃんと暗くなってから観たかったという事で。

冬空☆イルミネーション_d0098335_23385563.jpg

冬空☆イルミネーション_d0098335_23392449.jpg

冬空☆イルミネーション_d0098335_23395739.jpg

かなりキレイだったけど写真だとなかなか伝わらないですね~
あとやっぱり暗い景色とかライトアップとかを上手く撮る技術が・・・
冬空☆イルミネーション_d0098335_23412566.jpg

倒れたスノーマン(笑)
風が吹いたのか、子供が倒したのか・・
冬空☆イルミネーション_d0098335_2342625.jpg

この看板が目印です(笑) これでわかるか~??
地元の会社がやってられるようで、一般の人が見れるように
開放して下さってました。

ところでこの時まだ18時前だったのですが、気温はすでに1℃でした。
「キレイだね~」と思いながらも寒い方が勝ってしまい、
早々に車の中へ引き上げたのでした・・・☆

で、明日も冷え込むらしいのですが、ソフトボール男子の某市長杯が
明日あるのです。2回戦目。応援に行くのですが・・・風邪引きそうだなー。
出場してれば動けるし少しはマシだけど明日は応援のみだし☆
今回勝てば来週の日曜に3回戦・・・雪が降る前に決着つくかなー(笑)
by eeny_meeny-bon | 2008-12-06 23:50