人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NKエージェント

今週もやっとあと一日~の、ぼんです。

そういや今週末は連休なんですね・・・

ところで本日ぼんは仕事帰りに映画観てきますた。
「おくりびと」
行く前はちょっと面倒くさくなってたのですが(なんたって一人だから
どんどん行く気が無くなる・・・)
いや、行ってよかった。とっても良い映画でした。
今日は遅いので感想はまた後日。

普段仕事で椅子に座ってると気付かないのですが、
家で床とかソファとかに座ると途端に蘇る痛み・・・
「ぢ」 ではありませんよ(笑)

先日の3B体操の後、お風呂でお湯をかぶったら滅茶苦茶しみる箇所が。
ちょうど尾てい骨の辺り。
触ってみると・・・・皮がめくれている!!
その回は腹筋もしたのでたぶんそのせいですりむいたのでしょう。
それにしても痛すぎる~!!でも人には言えなーい!!
・・・と思ってたら、更衣室で一緒になったTさん(前回からの参加)も
同じように皮がめくれて痛いという事☆

次回までに治るかなー・・・。
ああ、相当痛い。
by eeny_meeny-bon | 2008-10-30 23:59 | 雑記