人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルメーク

お腹空いたよーの ぼんです。

今日は変な時間にご飯食べたせいか妙にお腹が減りました。
前回、「ピアノ発表会」と書いたのですが、行ってみたら
「エレクトーン発表会」でした(笑)
・・・しっかりしろよ、オレ。

ぼんはエレクトーンってあんまり聴いた事なくって
どんなものかと思ってましたが、楽しかったです。
色んな音が出るので映画音楽とかすっごいはまってました。
エレクトーンは団体で弾くものなんですか・・・?
全く知らないので恐縮ですが、4、5人以上で弾いてるのが
ピアノ弾きには「おおっ!」って感じでした(笑)

ミルメーク_d0098335_18344130.jpg


さてまた新しい一週間が始まりますにゃー。
今週はうちの課の上司が二人そろって東京本部の研修会に行ってしまう・・・。
そう、ぼん一人ぼっちの日が2日あります。
おおぅっ大丈夫なのか??大丈夫か、オレ!?
・・と、今からテンパってる辺り、かなり不安だぜ!
by eeny_meeny-bon | 2008-10-19 18:41