人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーモンスター☆

気付いたら日が変わってましたよ・・の ぼんです。

3連休、皆様はいかがお過ごし。。
ぼんは真ん中日曜日が出勤でしたよー、魔の当番(涙)
本当は違う日だったんだけど、ソフトボールの応援に行くために
わざわざ代わってもらったのでした。
で、土曜日に監督から来たメールには。
「9月に雨が多くてよその試合がまだ終わってないらしく
我々の試合はしばらく延期となりました」

おいーっっ!!

しっかりEちゃんからメールが来ましたお。
「日曜日当番のぼんさんへ」
代わってもらってその日に試合なかったらどーすんですかとゆってた彼女。
ええ、そのイヤな予感が当たりましたよ。わはー。

ま、でも結果オーライで前回当番の辛い一日に比べるととってもよい一日でした。
訳わかんない問い合わせもなかったし、これといって特別な事例もなかったし。
一緒に組んだ方達も大人な方だったから、当日緊張でガチガチになる ぼんも
割とリラックスして当番できました!
それでも昼くらいまでは心臓バクバクなんですけどね・・どんだけ~

先週木曜日は久しぶりのソフトボールの練習。
某4中のグランドを借りてたので初めて行ったのですが。
山の上?みたいなキレイな夜景を見ながらの練習(笑)
身体動かすって楽しーっっ!
ただ、ノックの時に捕球に一回失敗して、跳ねたボールで顎と喉を打った・・・
一瞬息が止まりました。ちょっとびっくりした(笑)
喉の違和感はしばらく治まらなかったんだけど皆に心配してもらってしまった。
や、もう、ヘタだからこうゆう事になるんだよな・・と恥ずかしい限りでした。ハイ。

金曜日は職場近くの文化会館にて1000円で劇場版「相棒」を観ました。
右京さん&薫ちゃん再び!です。
ああいう場所で観るのって初めてだったんですが、指定席じゃないので
並ばないといけなくて、仕事帰りに「あ、これならいけそう」と思い立って
一人で並んだので、列から抜ける訳にもいかず腹ぺこで鑑賞しました(笑)
映画館の正規の値段じゃないから気が緩むのか、
立地的なものなのかわかりませんが結構マナー悪かったっすよ・・・
食べ物出すビニールのガサガサという音を遠慮なくたてる人とか
ぼそぼそしゃべってる人とか座席で絶えずごそごそしてる人とか。

ちゃんと映画館で観といてよかったっす。聞こえない時とかあったよ(怒)

ぼんの前の列に座ろうとしたおばさま二人組。
大抵の席は空いてたのになんでわざわざすぐ前に座る・・・?
他の大抵の人は一列ずらしたりとか、かぶらないようにずれて座ったりしてたのに
よりによってなんで真ん前・・・・
そりゃ人の勝手ですよ、どこに座っても。
でもせめて一席ずらして欲しかったなーっていうのはぼんの我が儘か・・・?

ま、それはともかくやっぱり良かったよぅ・・・
TVの新シリーズも始まるし♪ 薫ちゃんが「卒業」って聞いたのですが
本当なんでしょうか・・・やだなあ。

クッキーモンスター☆_d0098335_030108.jpg

今週は明日行ったら代休だしまた頭がのんびりしてしまう・・・
そして危険な「喰い期」が来つつあります。。。
もお腹減って腹減って☆
うわあ、動かないと本当に危険です!!
by eeny_meeny-bon | 2008-10-15 00:33 | 雑記