人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観て、ソフトボールして。

ぐおーっ早く寝なければ後悔するよぉ・・っの ぼんです。

昨日は甲子園で横浜戦!!
今日は職場のチームで対外練習試合!

とりあえず本当にもう寝ないとマズイので(笑)
後日ゆっくり書くことにして。

本当に練習しないとマズイぜ、ぼん。。
一人でできる事としてまずバッティングセンターへ行くべし。
今日の相手ピッチャーの球に比べたらうちのエースKちゃんの
球速の方が断然早いのに全く打てなかった・・
Kちゃんは打ちやすいように投げてくれてたから
当てれたんだろうけど、それにしても不甲斐なし。
猛省です。
守備も1回は絶対取れる(取らないといけない)フライだったのに
有り得なく落としてしまった。
これは一人では練習しようが無いとしても。
イージーミスは絶対避けなくちゃいけない。
大猛省です。

阪神は昨日勝ってよかった。。
前半に取った点をなんとか守り抜いたって感じで
重苦しい試合だったけど。
なんとか今季のぼんの参戦成績は3勝3敗で5割に達しました。
ミラクルな成績です。
これで生涯成績は5勝・・・(笑)
今日は引き分け。Gも引き分け。
奴らはデーゲームだったから結果わかった上での試合なんだから
絶対勝たないといけなかったのに・・・。
仕方ないとはいえ本当に打撃がどうなってんだ・・・。
明日は絶対に取りに行きましょう!!例え相手はハマの番長でも・・・

さて、3連休も終わって明日からは通常業務。
先週までの事は過去の事、と頭を切り換えて頑張りましょう。
反省はしないといけないし、次回は同じ事を繰り返さない努力はするけど
ローな気分を引きづっては良い結果は生まれない!
さあ~頑張るぞ!!!

野球観て、ソフトボールして。_d0098335_23544961.jpg

張り切りすぎてまた間違えて電源OFFして、慌ててONしたけど既に遅く、
風船が飛んだ後の様子を捕らえてしまった魔の7回・・・(どこまでマヌケ)

そして。
福岡ソフトバンクホークスの王監督が今季限りで監督を
辞することになったと発表が。
好きな監督のお一人でした。
今季はちょっと元気の足りないホークスだけど
ここまで強くなったのは王監督の功績にほかならない。
まだシーズン途中ではあるけれど、とりあえずお疲れ様でした。
今季あと少し・・と思うと寂しいです。
一つの時代を作った人が去る時っていうのは本当に寂しい。
by eeny_meeny-bon | 2008-09-24 00:00