人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・銀ちゃん、格好いい!

何年かぶりに階段から落ちた ぼんです(照)

や、それも自宅の階段から。
しかも上から2段目から。
これまで落ちた時って最後の2,3段とかだったのに
さすがに今回は高さもあってその瞬間頭真っ白でした。

・・とゆってもタイトルのように「蒲田行進曲」さながらの13段(だっけ?)落ちではなく
さらには全部落ちた訳でもなく、実質3段くらいだったんですが。
これだけは言えること・・階段を降りる時は手すりを持っておきましょう。
かなり有効です。
最近、手すり持って降りるのがちゃんとクセになってたようで
無意識に片手つかまってたから踏ん張れました。

で、なんで落ちたかというと。
はいてたズボンの裾が折り返してあるタイプでその折り返しのとこに誤って
片足突っ込んでしまったんですね・・・で、別の片足がそのままズルッとなって。
足の裏めちゃくちゃ痛かった~☆☆

後ろで母が凍り付いてました・・すまぬ・・・
出掛ける前だったのに驚かせてしまった。
まあ、ぼん自身が一番驚いたんですけどね。
絶対頭から落ちるって思いましたから。
足の裏が滑ってくれてよかった。

人間、ほんとにヤバイ時って声出ないっすねー(笑)

・・・銀ちゃん、格好いい!_d0098335_2328585.jpg


休日ってなんでこんなに時間過ぎるの早いんだよ・・・
残ってた夏休み1日をとって3連休にしたのに・・
もう明日からお仕事かお。
頑張りますかあ~

ロッテの今江くんが死球で骨折・・・ぼん宅の近所出身なので
贔屓にしてたのに・・・大丈夫なんかなあ・・・

で、阪神。せっかく昨日久しぶりに勝ったのにまた負けたー。
妹が広島まで応援行ってくれたのに・・・
お疲れだったね☆

今週の篤姫。
やっぱり和宮が見慣れない~ヘン~絶対ヘン~!!
いつか見慣れるんだろうか・・・(笑)
先週1カットだけ龍馬さん出しといて今週は出なかった☆
もう楽しみがあんまりないので(オイ・・)フィクションの人物で
堺公方様そっくりの人登場とかゆうありがちで鬼畜な設定はどうでしょう・・・?
これありそうな要望じゃないっすか??
だって、ファンからの公方様ご逝去反対の要望があったという位だし・・・
実在の人物の命日を改ざんって大問題だと思うんだけど(汗)

幕末熱がぐんぐん上がって、京都市内の幕末関係の史蹟巡りウォーキングって
企画が新聞に載ってたんだけど・・・その日は外せない用事で行けない・・・
一人で参加しようとまで思ってたのに・・・(一人とか苦手なのに)
うわーついてない・・・京都に住みながら、幕末好きなのに、角屋さんとか
行った事ないんだよなあ。。
ああー残念。こういう機会でもなければなかなか行けないのになあ。
幕末仲間が欲しい~←あとタイガース仲間やカラオケ仲間・・(笑)
by eeny_meeny-bon | 2008-09-07 23:49