人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックネットより愛をこめて

うっわー、たった今、自分のミスに気付いて恥ずかしい ぼんです。

26日の夜中に携帯から更新した筈なのに更新されてない。
なんで?と思ってチェックしたら。

ブログへ送るつもりが、PCのメアドに送ってた~☆
自分から自分へメールを送るキモい奴、ぼん(笑)
うおお~恥ずかしいから即消去!

ってな訳で、なんの事だかわかりませんが。
26日のナイター、中日戦に行ってた訳なんですよん。
父の友人が行けなくなったチケットを父が買い取って、
ぼんにも奢ってくれたのです。
なんとバックネット!!!

そりゃ、シーズン中何回かぼんが家族を招待してますよ?
だってもはや誰もぼんと一緒に甲子園行きませんから(笑)
でも、いいとこアルプスですよ。バックネットとは値段が倍ほど違います・・・
うわあ、こりゃもう、二度と無いよ?堪能しなくちゃ!と思いながらも
やっぱりゲームに没頭して専用のお店巡りとかしないままだったんですが(笑)

バックネットより愛をこめて_d0098335_21453267.jpg

真正面!近い!!
すぐ前に、ラジオの放送席があって試合をチェックしてる画面も見えるから
生でよく見えなかったらリプレイがその場で見られる!(笑)

ただ・・・さすがいい席だけあってお客さんもお上品・・大人しい、というか静かすぎ・・・
ほとんどぼんと父しか騒いでなかったっす・・☆☆

バックネットより愛をこめて_d0098335_2315423.jpg

ラッキー7は、いつもと違って屋根があるシートなので上方は無理なので
斜め前にジェット風船飛ばしました(笑)
いい席だけど・・・物足りない←我儘だなあ~

この日、特筆すべきなのは!林ちゃんの!!HR!!!
すごい!この瞬間を生で見れるなんて!!ラッキーすぎて怖いくらい!!
ただ・・打った瞬間は屋根が邪魔でフライなのか何なのかすらわかりませんでした(笑)

ぼんは次の日も仕事でしたが、もし試合が延長しようがなんだろうが
最後まで見届ける覚悟で行ってました(笑)
実際には21時頃には終了しましたけどね。

試合的には林ちゃんのHR以外には少し盛り上がりに欠けましたが、
岩田投手も見れましたし、一応短いながらも「チャンス♪わっしょい」も歌えたし
なかなかよい日でした。父はずっと物足りない~っとゆってましたけど(笑)

試合が早く終わったおかげで最後まで残って六甲おろしからヒッティングマーチから
全部歌えたし、家にも早く帰れました。
ただ、その後、スポーツニュースをはしごしたり、その日の試合を最初から最後まで
全て見せてくれるチャンネルを見たりして結局寝るのは遅くなりました☆
やっぱり参戦してると、参加してる臨場感とかは格別なんですが、夢中になりすぎて
細かい試合の流れとかがつかみにくいし、アップで観ることもないので
もう一度テレビで見たい・・・という気持ちがあります(笑)

バックネットより愛をこめて_d0098335_23271258.jpg

よく見えないけど、の林ちゃんお立ち台です♪
や、もう、すぐそこで本人が話してるよ~ってだけでなんだか熱いものが・・・
最近ますます林ちゃんへの声援が大きくなってきていて嬉しいような寂しいような。
前から好きだったけど最近それがヤバイくらいです(笑)
どうしたらいいんでしょうか・・・(誰に聞いてるんだ)

しかも最近はほぼ毎回林ちゃん活躍。
すぐちやほやされてしまうんだろうけど、グランド出る時に振り向いて一礼するのを
いつまでも忘れない選手の一人であって欲しいです。。
っていうか、お国柄とか性格とかでもそういうことを大事にしそうだけど。
また、そういうところが好きだったりする訳なんだけど(笑)

そうだ、とりあえず中国語でも習っておこうか・・←誰かコイツを止めろ・・


さあ、これで今季は2勝3敗。
・・・ということは生涯参戦成績は4勝OO敗になりました!(負け数は不明です)
泣いても笑ってもあとは9月の一試合を残すのみです。
その頃には優勝が決まってるか・・どうか・・・?
ちなみに今朝のスポーツ新聞に神様バース様の優勝予想日が出てました。
ぼんが行くのは・・その・・・次の日・・・・(笑)

今回もとても楽しみました♪
勝った方が嬉しさも倍増だけど、実は負けてもそれなりに楽しい。
甲子園に参戦するだけで。あの場所、雰囲気が大好きなんだろうなあ。

勝利に感謝。
by eeny_meeny-bon | 2008-08-29 23:43 | 野球関係