人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ash Like Snow

今朝、愛車が雪に埋もれて白い固まりになってた、ぼんです。

いや、ほんと、今年はどうなってんだ??って感じです。
去年は雪のよく降る場所が職場だったので(すぐ隣の市なのに・・)
買ったばかりの車だし運転初心者だし・・とわざわざスタッドレスに履き替えてたけど
全く活用されなかったのに。
今年は「もうそんなとこへ行くこともないし・・」と宝の持ち腐れ状態になってたら
まさかの連続降雪。。。今こそあのタイヤの活かされる時では?
でも今更もう面倒だのーもはや雪は降らんだろう・・・と考えてたらこのざま。

しかも昨日は髪をカットしに行ってたんだよなー・・
ふと窓の外を見るとものすごい吹雪!!
帰り道に不安なスタッフさんが窓にへばりついて外の様子を見てた(笑)
やっぱり外出中に降るんだね・・今日はまさかの傘無しだよ・・・と
ぼんは心の中でつぶやいてたのでした。。。

折角京都市内に出たのだから少しブラブラして・・と思ってたのですが、
あまりの雪模様に恐れてしまい、店を出るとそのまま電車の乗り口まで直行しました。

キレイにセットしてもらった髪もたった何mかの間に見るも無惨に・・・(笑)

Ash Like Snow_d0098335_11182311.jpg

左ナナメ下にある白い小さな丸はお月様。
携帯ではやはり撮れないのだ~と思いつつ果敢にチャレンジ(笑)
綺麗な空でしたので。

さっき車に降り積もった雪を払いがてら、家の外壁に雪の玉をぶつけて
遊んでたのですが・・・5分ももたない。手がっ手がぁぁぁ~っっっ!!!
末端冷え性のぼんには致命的な遊びでしたとさ☆
by eeny_meeny-bon | 2008-02-24 11:22