人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつかの空

寒いですなー・・でも雪が嬉しくて傘持ってたのに
ささずに帰って来た ぼんです。

今日はホントに「雪が降った!」って位に降りました☆
特にお昼食べてる時に窓の外を見ると・・世間が真っ白(笑)
そりゃ冷えるはずだ~。

帰ってきたらぼんの車の上にも「なごり雪」ならぬ「なごり積雪」(笑)

今週に入って職場の同じフロアで顔見てない人が一人いるなあ~と思って
その人と同じ課の人とお昼が一緒になったので聞いてみたら。

「インフルエンザ」

!!

流行る、と聞いてから大分時間が経ったけどまるで聞かないなあ~と
思ってたら。こんな身近で患者さんが現れました!!
診断書も出てて、1週間くらい出勤停止だそうです。
大丈夫かなあ~・・
どうやらお子さんが保育所でもらってきたのが伝染っちゃったみたいです。
大変です・・・

いくつかの空_d0098335_21584494.jpg


さて、今週もあと一日。
なんだか眠い眠い一週間でした☆
毎朝布団から出られない~を繰り返してます(笑)
そのうち寝坊しそうでドキドキ。
by eeny_meeny-bon | 2008-01-24 22:01