人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の言葉を信じたい ステキな嘘だから

あれっ気付いたら日が変わってたよ・・の ぼんです。

おっかしいなあ。
1時間以上も前に寝ようとしてたのに。。
頭痛いし、ぞびぞびするので「こりゃ風邪の前兆かも」と
用心のため寝る用意も万全だったのに。
ちょっと気になってPCの前に座ったのが最後・・・

ふと観たとこにソ○ン様の新曲の動画があって・・
結構好きなんですよねえ~可愛いし・・ちょっとエロいし・・(笑)
つい観てしまって、終わった後に何気に色々見てたら
スピッツのアルバム発売記念の動画もあるではないですか!!
「こ、これはっっ」と思って・・見始めたら軽く1時間以上超えてしまいました・・
思いっきり湯冷めしましたしー(救いようのないバカッ)

スピッツ「さざなみCD」スペシャル(Yahoo動画)
11月30日までだそうです。
いくつかは観た事あるものなんですが、懐かしさも手伝って全部観た(笑)
いやあ、古い曲でもちょっと前なのにメンバーが若く感じる・・(笑)
でもこの変遷を観て再確認。
崎山さんは今の髪型の方が若くて素敵です(笑)
いや、ぼんの個人的な意見ですので崎山さんファンの方、刺さないで下さい(どきどき)

・・・さらにびっくりした事に、スピッツの結成からの歴史をつづった本が
11月末に出るのですねえ~知らなかった・・(情報が遅いのは毎度の事です)
by eeny_meeny-bon | 2007-10-28 01:26 | 音楽関係