人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐに君を見る ナナメの風ん中

1週間終わりましたー、の ぼんです。

いやあ、過ぎれば早いものですな、見習い週間(笑)
あわあわしながら過ぎていきました。

実務以外に勉強になった事。
人に教えてもらって、些細な事でもやっぱり「ありがとうございます」と
言うものだと ぼんは思ってる訳です。
そういう時、言われた方に「そんなに言うほど大した事じゃないし」
みたいな返しをされるのはちょっと痛い。
お礼言われて照れたのかもしれない。
でもちょっと冷笑じみたものを感じたのも確か。
教えてもらってる方は初めてだらけにテンパってる訳です。
そこにそのセリフは少しぐっさり・・・。

その場面場面には言葉を考えて発するようにしよう、と改めて
考えさせられた訳です。
特に初心者は何かとナーバスなのです(笑)

まっすぐに君を見る ナナメの風ん中_d0098335_2344442.jpg


ぼんの思惑通り(笑)中日が2連勝してくれたので
安心して眠れます(笑)C.Sなんてくそくらえだっ!!(おっと言葉悪し)

それではとりあえず寝ます☆
by eeny_meeny-bon | 2007-10-19 23:09