人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ マニマニ

何かと調子悪い ぼんです。

まず、大きなショックを受けてる事は。。。
(大っっ好きな)宮崎あおいちゃんが若手俳優と電撃入籍!!
宮崎あおいさん電撃入籍の記事
・・・聞いてないし・・←誰から・・
交際してるとかの記事は知ってたけど「そりゃお付き合い位はね、
年頃だからね・・」とか余裕かまして流してました。
まだ結婚には早い、とかそういう事ではなく・・・そういう事ではなく・・・
あおいちゃんには西島秀俊さんだろう、と ←妄想ワールド(笑)
いや、もうそこしか譲れませんから・・・
こんな結末を見るために色んな君を観てきたんじゃないんだよ・・
などと映画っぽいセリフを吐いてみました(ショック過ぎて意味不明)
_| ̄|○ ああ・・・

次に。
自分の思慮の浅さに、何かと痛かったり。
「ここはちゃんと考えた方がいいんじゃないのか?」と他人が思うとこに限って
「やってみてから考えるんじゃーい!」ってストレート勝負して玉砕する事、毎回。
・・こう書くと恋愛話のようですが、違いますから。
ちなみにぼんはどんな話でも色恋沙汰にもってかれるのがすっごい苦手です。。
もう、そういう人とは会話が止まってしまう・・上手く返す事ができないから・・・
話がずれましたが。
色々もっとちゃんと考えなきゃ。考えすぎるとこは考えすぎるのですが・・。
一度自分の口から出た言葉とか行動とかはなかった事にはならない、と
学生時代に友人がゆってた事を胸に刻んでながら時々忘れてしまいます。
(その時はぼんに向けられた言葉ではなかったのですが胸を突かれたので・・)

そして。
前まで後日読み返して「これはちょっと・・」と思う記事については
削除してたのですが、今回は自戒の意味を込めてそのまま放置。
ありがたい事に丁寧なコメントまで頂きました。
もっと批判されると思ってたので。
最近他人から甘やかされる事に慣れつつあるので
ちょっとここらで蹴飛ばされとかないと。

でも、身内はもうちょっと優しくてもいいと思うぞ・・我が家族!!(苦笑)

で。
今一番頭を占めてる事。
なんだか体のある部位が昨日くらいからシクシク痛いのです。
いや、どって事ないだろうーと放置してたら気のせいじゃなかったみたいで。
元々、体の痛みとかには鈍感な方で、異常に気付いて病院へ行っても
先生が「痛かったらゆってねー」と仰るのですが「・・・わかりません」とか
言っちゃうヤツなんで・・。ピンポイントがわからないのです・・。
あと、痛いような気がするけど気のせい?とか思ったり・・
実際はすごく痛いはずだ、と言われるのですが・・・
先生に呆れられるのであんまり病院には行きたくない・・・。
それに病院行っただけで痛くなくなった気がするんですよね・・安心して?

でも。こう何日か続くと少し不安だったりするので明日、大好きなAやさん達と
ご飯食べるまでは我慢します(笑)
どうせ明日は出勤なんで病院行けないし。土曜一人出勤なんで代わって
もらえないし。「体調が悪い」とか言うと嫌がる社長なんで・・(なんでや)
いざとなれば救急車も休日診療もあるし、大丈夫!←自分に言い聞かせる

・・・ってなんで人に心配かけるような事を書いてるかっていうと。
病気という病気、怪我という怪我をしたことないのでドキドキしてるのです(笑)
最近、めっきり体力落ちたなあ~とか自覚してるので病気もそろそろするだろう、とか。
目医者と耳鼻科は得意なんですけど・・・花粉症と慢性結膜炎で・・・
(歯医者さんは虫歯にあんまりならないのでほとんど行った事ない)

で、自分の健康には人一倍気を遣う我が社の社長は
最近毎朝「黒酢」を飲んでます(こないだまでココアだったのに・・)
お友達にもらったらしいのですが、それが今朝の分でなくなったので
用事で外出する人に買って来てくれるよう頼んだのですが・・
「はちみつ黒酢ダイエットってヤツです・・」
「メーカー名は?」
「タ○ノイ・・・あ、これ、高校野球のスポンサーですよね」
「・・・・・」
これでまた一つマニアな人だと思われたぼんでした。
だから発言する前に少し考えろって話です・・・(゜ω゜)。。。懲りないね。
by eeny_meeny-bon | 2007-06-15 23:44 | 雑記