人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行きたいな スルリスルリと

5月も最後です・・の ぼんです。
今月早かったよ。
連休があったからでしょうか。
こんな調子で1年があっという間に過ぎて。
恐いような。それでいいような。

昨日、奥菜恵さんの事で書きましたが、
あれはマスコミの勇み足で、本人は引退とか発言してないって
話だったですね。
なんにしても今朝から久しぶりに顔が見れました(笑)
可愛いなあ。でも昔はお化粧してなくても十分可愛かった・・・。

夕べ追加の記事をアップしてからふと思ったのですが、
幕末に夢中だった時は、総ちゃんはもちろん
誰もが当時のぼんより年上でずっと大人だったのに
いつのまにやら追い越して今ではぼんの方が
ずっと年上になってしまった。
歳だけ喰っててその頃の総ちゃん達よりはずっと未熟だけど。

そういえば高校野球も昔はお兄さん達がやってると思ってたのが
いつのまにやらうんと年下になり・・(笑)

良い年を重ねて行きたいけれどなかなか上手く行かないなー。

そうそう、昨日会社の用事で出たときに
蚊が多いのでぼんのスペースにもベー○マットが欲しいな・・と
思ってドラッグストアに寄ったら・・・。
蚊取りブタしゃん仕様があるじゃないですか!!
めちゃくちゃ可愛いし!!!
ぼんは昔っから蚊取りブタしゃんが好きで、陶器のが欲しかったけど
線香を燃しておくとなにかと面倒だからって買ってもらえなかったんです。
でも!これなら電気だし・・・質感に不満ありだけどこの際文句は言わない!
・・・と思ったけど。
さすがに職場に蚊取りブタしゃんがいるのはヒンシュクかな、と
考え直し、手にとったブタしゃんを棚に戻したり、また手に取ったり。
結局普通のタイプを買いましたが。

でも久しぶりに胸キュン(笑)だったので
やっぱりただの置物としてでいいから本物の蚊取りブタしゃんを
買おうかな~・・・。
自転車で行きたいな スルリスルリと_d0098335_21335297.jpg

小っちゃすぎてよくわかりませんが、月がキレイだったので。
(今日じゃないけど)
by eeny_meeny-bon | 2007-05-31 21:35 | 雑記