人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hold me like a friend , Kiss me like a friend

こんばんは。とうとうブログの更新が途切れたぼんです。

ぼんの会社は5月決算なんで
意味はないけれど6月から新しい会計期間が始まる、という事で
ブログもそこまで放置しておこうかと思ってたり。
いや、気分一新みたいな。
いっそ止めようかとも思ったけど。

自分の許容を越える事が起きると
全てがわやになる。
全部が馬鹿馬鹿しく思えたりくだらなかったり。
何もかもを遠ざけて最初から何も無かったようにして。

でも。

今日、PCを開いてブログの訪問者数を見たら。
どこかの誰かが見に来てくれてた。

一日更新しなかったのに。
過去の記事に、だとしても誰かが何らかの理由とか偶然とかで
見に来てくれてる。

すごいな。

昔も全く知らない人が自分の作品を見てくれて
気に入ったらお買いあげ下さって。
どんどんつながってく感じが嬉しかった。
すごく心地良い場所だった。

今はネット上なので顔を見る事もないし知り合う事もほとんどない。
でも。
それでも誰かがそこに居る。
遠いけれど近い。

それだけで力になる気がする。

ありがとうございます。

今日から再開するつもりではいるのですが、
ぼちぼちやります。毎日ではなく。
思いがけなく何人かの人達に心配かけてしまい
申し訳なく思ってます。。未熟者です。反省してます。



で、エスカルゴ状態になってる間にZARDの坂井泉水さんが亡くなってたり
奥菜恵ちゃんが芸能界引退してたり。

奥菜さんを初めて観たのは彼女が14歳くらいの頃。
大きな瞳が印象的で年のわりに大人っぽく見えた。
でも強い意志を持ってそうな唇から発せられる声はまだ幼くて。
すぐにぼんの好きな女優さんになった。
写真集も持ってる。
あれから10数年も経つのか・・・。
もう姿を見る事はできないのかな。

「家出じゃないわよ・・・・カケオチ、ってゆうのよ」
彼女の出演した名作、「打ち上げ花火~」のセリフを思い出した。
by eeny_meeny-bon | 2007-05-30 21:36 | 雑記