人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の速さで駆けてく。

今朝、諸事情によりいつもより2分くらい遅く家を出たら、
道が混んでていつもより5分遅く会社に着いてしまった ぼんです。

そしたら。
先輩もまだ着いてなかったのですが。
なぜか社長が。
気まぐれで8時40分に来ていた。らしい。
そして、自分で鍵開けて、自分でセキュリティーシステムをオフして。
ぼんが着いた時にはすでに2Fの社長室に。。。
確かに52分でしたよ・・ぼんが着いたのは。
でも遅刻じゃないお!
始業時間は9時だよ!
厚意で早く来てるのだよ!
義務じゃないよ!!
何はなくとも5分前行動はわかってるよ!
なのに~1日機嫌悪くて1日口をきかなかった社長。
ギザ子供っぽいのですが。。。
そういう日もあるか・・・って位にしてくれよ。

も、どーでもいいんだけどね。

ってゆうかこんなみみっちい事を一日忘れられなかった自分が
みみっちくってヤダ(笑)
だからって明日特別早く行こうとか思わない!(昔ならやってたな・・)
貪欲に図太くなるのさ!←方向性が間違ってます・・・

星の速さで駆けてく。_d0098335_2148679.jpg


そしてさらにこんな平日の夜に五木ひろしさんのコンサートを
観に行くから、と正直に社長に話して、早めに帰って行った先輩・・・。
この後のフォローはぼんではできませんよ??らいお??
by eeny_meeny-bon | 2007-04-16 21:53