人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花畑に入り日薄れ。

ああ・・・今、ぼんの念が甲子園に届いたようです・・・
劇的です・・・。
2日続けて野球ネタでごめんして、の ぼんです(笑)

同点に追いつきましたっ
最高ですっ林(りん)ちゃんっ!!!
去年から気になってた選手ですが、見事にチャンスを生かして
くれました~っっ格好ヨス~~っっ!!!

なんせ、「いいなあ~」と思う選手が調子悪くなる、というジンクスを
持つぼんなので林ちゃんについてはあんまり言ってなかったんだけど(笑)
この調子で頑張れっ!林威助(リンウェイツゥ)!!愛が止まりませんっ(笑)

そして、去年までぼんの心を掴んでいた(笑)26番は出てきたものの
やはり四球で自ら窮地を招く、相変わらずの展開・・・しっかりしろ~っ

なんだか、阪神ネタ中心のブログになりそうだなあ~シーズン中は。
ま、予告してあったし、いいか・・・?(笑)
いやいや、他に色々貪欲に書いていくですよお!
宮崎あおいちゃんとか西島秀俊さんとか・・・←だからなんで限定っ!!
菜の花畑に入り日薄れ。_d0098335_21274762.jpg

今日の帰り、頑張って路肩に車停めて撮ってきました~っ。
撮ってる時に走ってきた赤い車に意地悪されて幅寄せされたよっ!
ちゃんと端っこにいたのに。危ないです。こちら、一応生身の人間なんで・・・(笑)
でも怒りモードに入らなかったのはすでに妄想モード発動してたからだろうなあ~(笑)
これもまた、ロビンソン・マジック。なのです。
by eeny_meeny-bon | 2007-04-11 21:40