そこから、聴こえるもの。

はい、まだ今ひとつ現実に戻ってこれてない ぼんです(笑)

なんだろ、今までもライブ行ったけどこれまでで一番気持ちが
持って行かれてるっていうか。
やはりこれが会員限定ライブならでは・・・っ?
心地いい余韻ですが。

ご一緒した方のブログでライブの感想記事を読んでまた再燃!!(笑)
ギザ燃ユルス!!(やめろ・・)
ああっ悔しい・・といっても嬉し悔しい。
ぼんはもおライブでの出来事を追ってるだけで精一杯だったのに
すんごいリアルな記事で・・・ううっあんな風に書いてみたス・・・っ
もう一度当日のように楽しめました!

歌もね、すごく聴きたかったのがたくさん聴けてよかったんだけど。
それで気持ちが脹らんでたっていうのもあるけど。
メンバーが目の前にいてね。それだけで泣きそうだった。
同じ時同じ場所にちゃんとそこにいる。現実にいる。
よかった。同じ時を生きれてよかった。そう思ったら泣けてきて。
ちょっとでも時代がずれてたら出逢えてなかったかもしれないし、
好きになってなかったかもしれない。
こうやってライブに来てる自分でよかった。
そこからつながるものにも出逢えてよかった。
同じ気持ちを共有できて、それが言葉に出さなくても
ちゃんと自然に伝わるって事が初めてで。
なんだかちゃんと言ってしまうと無くなってしまいそうで。

やたら感傷的になってるぼんですが。
たぶん直前に「海でのはなし。」を観たのも影響してるんだろうな。
ライブでもし「ホタル」や「ロビンソン」を聴いてたらマジで心臓止まってたかも・・(笑)
ってゆうか号泣・・・?←やばい人発動・・・

大雨の中、並ぶの嫌いなぼんが頑張って列に並んで買った今回のグッズ。
カレンダーも壁に貼ったし、Tシャツはタンスにしまった。
タオルは4月に甲子園に持って行く・・(それは違うぞ)

追記です。ライブ終わって撮影タイムが終わって、メンバーが一人一人
挨拶をしてた時、マサムネさんがすごく控え目に「俺たち格好よくもないし、
ミスチルの桜井くんみたいに男の俺でもやられちゃうような笑顔も持って
ないし・・」とゆった時に会場のあちこちから「それでも好き~っ」
「そんな事ないよ~っ」「格好良いよ~っ」と可愛ゆすな女の子達の声。
そんなマサムネさんに「うおぉ~っ、そんなお前にメロメロ(死語)だあああぁぁ!!」と
心の中で叫んでた真っ黒い、汚れた大人のぼん(笑)
絶対(笑)エロなのになんであんなに純で可愛いんだ?←そんな事言うか・・・

あと少し、元の世界に戻るまで時間がかかりそうな ぼんです・・。
幸せで幸せで。どう伝えたらいいんだろう。
d0098335_21492117.jpg

そしてもう一つのちっちゃい幸せ(笑)
やっと点数たまったよお~!!ぶひ~っ!!
[PR]
by eeny_meeny-bon | 2007-03-26 22:00 | 雑記