プリキュア メタモルフォーゼ!

会社の用事で出掛けるのに、車で行こうとしたら
お客さんの車と社長の車とで変形のはさみ打ち(?)されてて、
玄人もしくは達人にしか車出せないようになってるのを見て
あわあわしてた ぼんです。

軽が1台やっと出れる位の隙間しか空いてないんですよ。
いや、それだったらいいじゃん、てめえの車は軽だろ、という
ツッコミはさておき。
めっちゃ慎重に車をバックさせましたとさ。
でもなんせサルだからサル知恵しかないから、切り返してるうちに
一体どうすればここから脱出できるのかわからなくなってしまいました(笑)
ただ、心に強く決めていたことは
「どうせこすったりぶつけるなら、絶対お客さんの車。」という事(笑)
社長の車には一筋のキズもつけるべからず。
そんな感じでお客さんの車まであと数cmというところで窓から見てた
会社の人が助けに来てくれました。
一件落着。終わりよければすべてよし。ま、いつかぼんにもそれを
乗り越えられる日が来るはずです・・・遠い目。(笑)

今日も一日風が強かったり、みぞれが降ったりして真冬のような寒さでした。。

昨日、美容院へ行った後、友人が写真展してるギャラリーへ行きました。
なんせ、携帯を忘れたので時間もわからないし焦る、焦る。
観光客やらで賑わう寺町通りを早足でがんがん歩いて、久しぶりに
いい汗かきました・・(笑)間に合うか?っていういやな汗もかいたけど(笑)
アナログなぼんですが、携帯がないととっても不便だということがわかりました(笑)

「風ノ前ノ塵ニ同ジ」
これが今回の作品のテーマだそうです。
ちょっとセピアかかった写真はどれもすごく引きつけられました。
古びた工場や廃墟、湾岸の風景とか、とてもぼんの好みなんですよね・・。
綺麗なものを綺麗に撮ってる写真はとても芸術的だけれど、
ぼんは友人の、無機質っぽい中になにか秘めた意志がありそうな感じの
写真が好きです。錆ついた鉄の扉だとか金網越しの原っぱにある工場とか。
すごくすごく創作意欲が湧くんだけど、今のぼんには何か表現できる力が
ない・・。昔はヘタでもなんでも勢いでやってたのになあ~(笑)

仲間の人達でやってた会での写真展はとりあえず今回で終わりらしいのです。
でもまたどこかで発表できる機会があればいいなあ~と思いました。
これからもいい作品撮って下さい!
d0098335_214638100.jpg

みなとみらいの近くのショッピングモールみたいなとこで撮ったもの。
季節はずれの感がありますが、11月末だったのでクリスマスツリー。
これ、実物はキラキラしてて綺麗だった~☆
夜とかに電気消して光りあてたらもっと綺麗なんだろううな~。
[PR]
by eeny_meeny-bon | 2007-03-12 21:49 | 雑記