人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギザ燃ゆるス!

・・ってしょこたんのCMをたまたま観て、見とれてたら
なんのCMだったっけ??の ぼんです。。
ゲ、ゲームかな?(笑)

ところで宇多田夫妻の離婚より横濱カレーミュージアムが閉館、の
ニュースに衝撃を受けたぼんです(笑)
なんせ黄レンジャーなんでカレー好きなんすよお~っ
秋に東京の友人訪ねて行った時、やっぱり行っておけばよかった。
思ったより時間がなくって寄れなかったんだあ~。
また来ればいいかあ~とか思って。ラーメン博物館も行きたかったけど。
うわあ~閉館かあ~・・・ショックだあ~っ

今日は、こないだWOWOWでやってた映画を録ってもらってたので
観ようと思ったらぼんのへなちょこDVDプレーヤーでは
観れませんでした。。どうも何かしないとダメらしいのですが。
よくわかりません(笑)とりあえず再生できないので今日はあきらめて
こないだブツの受け渡しをした(笑)、友人のくれたDVDを観ることに。

それは・・「あずみ」
今頃・・というなかれ。
何回かTVでやってるのを観たのですが、いっつも途中からでしかも
おんなじとこばっかりだったから、ちゃんと観たかったのです。
あと、「あずみ2」。これは初めて観た。
あ~上戸彩ちゃん、可愛い!!いつも可愛いけどあずみ役の時は
コスチュームがすっごく映えてめちゃくちゃ可愛い!!
刀さばきが格好いい。流れるようにキレイで、キレイすぎて現実味が
いまいち欠けるのですが、こういうのも好きです。

ぼんはあんまり小栗旬さんは・・だったのですが、役どころのせいか
なんかそんなにイヤではなくなりました(笑)
成宮寛貴さんとか小橋賢児さんとか男前さんですね。。
オダギリジョーさんの演技には毎度びっくりしますが(笑)
「あずみ2」ではますます展開が切なくって最後の最後まであずみの
心の動きが気になって。
ラスト、ぼんは「ん?」って感じだったのですが、これって原作では
どう終わってるんでしょうか・・。

で、夜はTVでやってた韓流映画の「連理の枝」を観る事になってしまった。
両親が観てたので・・。
うーん、展開とか設定にムリがあるとか、とりあえずチェ・ジウを泣かせて
おけばいいとかいう事か?みたいな。内容は特にないなあ・・。
もっと話に広がりがあればよかったのに。
とりあえず不治の病で悲恋とかだったら涙誘えるし・・みたいなのはなあ~。

と、まあ、ジャンルはともかく(笑)映画三昧の日でした・・。
観たかったのはたまたま気づいて急いで録画してもらった
宮崎あおいちゃんと西島秀俊さんの映画。
家のプレーヤーでちゃんと観れるようにしてもらったらぼんの部屋の
へなちょこプレーヤーでこっそり観ます・・(笑)

いよいよ明日はキャラメルボックスさんの「サボテンの花」を観に行きます。
初日(3/1)観に行かれた方がブログに少し感想を書いてられたのを見たので
すっごい期待して行きますよ!
ギザ燃ゆるス!_d0098335_0253772.jpg

秋に行った横浜みなとみらいの観覧車♪
遠景で撮りたかったけどもう暗くなりかけてたのでこんな近くで・・・。
by eeny_meeny-bon | 2007-03-04 00:31 | 雑記