人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の御堂筋。

今日は一日雨降りでなんか消化不良だった ぼんです。

灯油買いに行ったり、その他の用事をしたり、を車の練習がてら
行こうと思ってたのに。
朝、かかりつけの内科に行っただけ。午前中は降ってなかったし。
午後からすんごい降りになってきたからまだそういう天候の運転に
慣れてないからやめておこうということになって。
明日は午後から出かける予定なんで朝のうちに運転しよう。
は~っ次の締めからは車通勤ですよ・・・こんなんで大丈夫なのかっ俺っっ

内科には自転車で行きました。久しぶりにチャリこいだら気持ちよかった~。
でも行く間に坂がいくつかあるのですが、やはり通勤で通ってた時より
自転車が重く感じたよ・・。これで車乗るようになったらヤバイ・・。
体力の衰えが激しくなりそうだよ。
ところどころの家の庭で梅が咲いてて。
写メ撮りたかったけど、ちょうど人が出てきたりして撮れなかった~っっ
紅色のものより白色の花の木が多かったです☆
春だよ。。冬はどこ行ったんだ??
このブログの背景ももうすぐ替えないとね☆

阪神の沖縄キャンプでの日ハムとの試合観ながらいつの間にか寝て
しまってた・・・。試合はどうなったんだ??
昔苦手だったけれど去年からすごく思い入れができて応援している
関本選手の姿が見れてよかった。。あんなに努力してレギュラーになれて
活躍もしたのに、評価が低いし(としか思えない・・契約更改の時とか)
やっぱり今岡選手が復活したら、サードには残れないんだろうか。。
スターも大事だけれど、やはり日々の努力やその成果を正当に公平に
評価してほしいなあ。しばらく新聞にせっきー(関本選手の我が家での
呼び名)の話題がなかったから心配してたんだあ~。
あんな事があったから腐っちゃったかな~って。
でも今日は姿観れてよかったよ。HRも打ってたし。頑張れ!せっきー!!
ずっと”軽くてお調子者”と思って毛嫌いしててごめんよ(笑)
あんなに努力家だったなんて知らなかったんだよ・・・。

あ、あとここ何年か応援してるのにやっぱりジンクス通り成績が伸びない
江草投手が投げてるところも観れてよかった。
今日は球が走っててよかったよ!新婚パワーか??(笑)

で、やっぱりあの新ユニフォームはなんだか慣れないのです。。
金本アニキもゆってたけど数字の字体が変だし、帽子のつばの白いラインも
間抜けだし・・・。なんであれなんだ??

早く甲子園行きて~っっ
あ、今日はしょこたんが苺祭りでららぽーと甲子園に来てたんだ(笑)
それはともかくとして、今年は何試合観に行けるかなあ~。
チケットちゃんととれるか心配だよ☆

タイトルは「こんな歌あったよね・・」って。まだ生まれてない時の歌だ~っ
by eeny_meeny-bon | 2007-02-17 23:16 | 野球関係