人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自業自得とはまさに・・・。

喉の奥にイチゴのようなものがある ストロベリーぼんです(あほ)

その詳細は待て次号!
珍しく熱が出てますのでいつも以上に挙動不審です。。。
↓こんな感じになってますが。

自業自得とはまさに・・・。_d0098335_21532498.jpg

息を吐いた時に左胸にきしんだような音がかすかにしてるそうです。。
扁桃腺はいわずもがな・・。
午後からなんか頭がぼーっとする・・・と思って喉を見たらすんごい事に
なってたので・・(イチゴ現象・・・赤いだけではありません☆)
悪化する前にとりあえずお医者さんへ!と駆け込んだら。
とっくに悪化していた模様。
熱も出てたのに気づかなかったし・・(これはいつもの事です)
滅多に発熱しないのでどういう感じかよくわからんとです。
体温計で計るって事もしないし。。。

常日頃、病気と縁の無い人ほど発見が遅れるのですよ・・。
皆様も気をつけて!(お前がゆうな!!)
・・・しかしなんでもネタにするなあ~さすが関西!さすが芸人!!(笑)
by eeny_meeny-bon | 2007-02-05 21:58