人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックスハート!

昔は自分で決めた予定がちゃんと進まないとイ~ッて
なってたけど、最近は「後で良いことは後で」と思えるように
なってきた(十分ではないけど)大人なぼんです(笑)

朝の記事の通り、予定がちっとも進まなくてぶひぶひだったのですが
お昼食べて15時前にお客さんが帰ったので、父を引っ張り出して
少し運転の練習。
ひ、久しぶりの運転。教習車と違ってサイドブレーキが足で操作する
タイプ。かなり焦りつつ、渋々隣に乗ってくれた父と共に
ご近所ドライブ・・・と言っても住宅街の信号等ない道を車や人のみ
気を付けて運転する・・といった練習でしたが。
いやいや恐ろしい・・・。ぼんもとうとう運転する事になってしまった。
勤務体制が3月くらいに変わるので急遽運転が必要になったのです。
それに車通勤できた方が時間のロスもないし。。
行きはともかく帰りのバス待ってる時間で家まで帰れる・・みたいな。

父は英国人なんで(嘘)お茶の時間は必須だから(これは本当)
いったん中断してティータイム・・・。
おやつを食べて(笑)ふたたび練習。
暗くなってきた頃にスモールランプがつかない事が判明。
マニュアル読んでもわからない。つくはずの操作でつかない。
うーん・・・品質管理はどうなってるんでしょう。。
やっぱりぼんがなんかやると何かが起こる・・。
特に機械ものとかと相性悪いからね・・大量生産のうち、不良品が出てくる
でしょ?携帯でもなんでも。そゆのに当たるんですよ、よく。
なんでかね~・・・。
まあ、この車は新車ではないから仕方ないにしても。
明るい時に販売店へ持って行って見てもらわねば。あーめんどくさい。

で、そこで問題。
お店に持って行くには、リアル公道(笑)を走っていかなければなりませんが。
誰がそこまで乗ってくの??(お前だっ!・・笑)
by eeny_meeny-bon | 2007-01-28 00:14