それはそれは小さい手で 青空をあおいだ

ごっっついお疲れのぼんです・・・。
どれくらい疲れてるかっていうと、降りなきゃいけないバス停まで
あと二つという所でいつのまにか居眠りしてしまい、慌てて降りるという
失態をやらかしてしまいました・・。まだ電車にも乗らなきゃいけないのに。
あと、一回書いた記事をまたもや消してしまいました・・・。がくぅ~
もう同じこと二回書く気になれないおっ!!って位疲れてます(笑)

今週は月曜が祝日で土曜が休みでよかった。怒濤の一週間でした。
忙しかった~これがロング週間だったら(月~土まで出勤)
どこかでどうにかなってましたから・・・(どうなるんだよっ)
もうそろそろ緊張がとけて、二度寝したり遅刻したりしちゃうんじゃないかと
ドキドキしてます。なんせ寝ぼけてる時のぼんは本当にヤバイので。
昔、目覚ましの止め方がわからなくなって、後ろのカバーを外して
電池を抜いて止めようとしている最中に覚醒したことがあるくらいですし。
「あれっなんで電池外してんの??」って本人がびっくりしましたから(笑)

しかも今日は家に帰ると事件が待ってました・・・。
父が「あかんわ。母さん動かれへんねん。」
慌てて母のところへ行くと昼間に買い物へ行ったら突然腰が痛くなって
動けなくなってしまったとのこと・・・たぶんぎっくり腰なんだろうけど。
よ、よかった~~。
・・・というのも、ぼんの母は原因不明の難病や持病をわずらっていて
普段は平気なんですが、症状が出るとしばらく寝たきりになったり
狭心症のような症状が出たり(狭心症じゃないんですが)色々複合的な
症状が出るので今回もそれかと思って焦ったのでした。

父は母の病気についての認識が甘いので軽口を叩いたのですが・・。
ぼんは焦ったよっ!
でも一番困るのは父なんですけどね。なんせ布団の上げ下ろしから
もちろん食事や着替えの用意までなんにもできないのですから。
ぼんも疲れてる場合ではありません!!
母は偉大です・・・☆

さ、ぼんも家の用事を済ませたら早めに寝ましょう(ってすでに早くはない)
また目覚ましを分解しないうちにね・・(笑)

d0098335_23444243.jpg

またもや会社の近所シリーズ(・・っていつシリーズ化したんだ)
これはなんていう街路樹なんでしょうか。固そうな実がなってます。
冬の青空に映えます☆

タイトルはYUKIの「ふがいないや」より。「ハチクロ」の歌です☆
[PR]
by eeny_meeny-bon | 2007-01-12 23:59