皆様、よいお年を!

今年も残すところあと数時間・・心地よい疲れ具合のぼんです。

父がちょっと体調崩し気味なんで(といっても正露丸飲む位の・・)代わりに
ぼんが脚立に乗って(笑)残りのお掃除頑張りました☆脚立楽し~っ
はっ今、堀内孝雄さんが懐かしい「愛しき日々」を歌ってられます。
これは前に書いた、昔やった年末時代劇「白虎隊」の主題歌です・・・☆
好きな歌なんですよね~♪もう少し時がゆるやかであったなら~♪
そういえば新春時代劇も「白虎隊」でしたね・・山ぴー主演。
いや、しかし、可愛いですね、司会の仲間由紀恵さん。一生懸命さが
伝わってきます・・頑張れ~!

今年も色々な事がありました。
良いことも悪いことも・・・。
仕事は変わったけど、それによって前よりずっと仲良くなれた友達。
遠くから気にかけてくれる友達。
共通の趣味で知り合って、仲良くしてくれる友達。
本当にこの1年、色々な人たちにお世話になりました。
ぼんは幸せ者でつ・・☆

♪悲しい話は消えないけれどもっと輝く明日!!♪ (スピッツ 運命の人)
そんな気分でくる年を迎えたいと思います。
きっともっと良いことがあるはずです。皆さんにも。ぼんにも。

では!今年1年、本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
ここに来てくれている人達、皆さんにとってよりよい年となりますよう、
お祈り申し上げます☆
[PR]
by eeny_meeny-bon | 2006-12-31 20:41 | 雑記