ご主人様、出撃です(笑)

ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
ゆ、雪っすよ・・・初雪ですよね??
夕べ寒いと思ってたら・・いきなり雪ですかあっっのぼんです。

昨日の記事ですが、一部消去!しまんた!!蛇足話だったので。
あれは深読みしないで下さい・・(笑)全くの言葉通りなんで。
こちらの意図と違うことが伝わったりする怖さを知ったとこなんで
怖いっす・・・(>_<)消去前に読んだ人はほんと気にしないで!
でも、人とのつき合い方、距離の取り方って人によって違うから
難しいのだとあらためて思いました。ぼんは犬みたいだからなあ~☆

今日は久しぶりにお出かけっ!!
前から約束してた友達と♪街へ(笑)出かけました♪
まずは、本屋さん等をウロウロ。一応しょこ☆まにゅをアピール(笑)
それから映画。「王の男」。これを観るという言い出しっぺは友達の方
なんだけど、ぼんも観てみたい気はあったので。

でもこれはネットで上映時間検索した時に感想とか書いてあったので
見てみたら、「よかった!」と「B級」という意見がまっぷたつだったので、
どんなもんかな~と思ってたのです。「時間の無駄」という意見まであって。
でもね、よかったですよ。ぼん的にもその友達的にも。
不覚にもうるりと来ましたしね。
友情のような愛情のような関係で結ばれてる二人(男同士、です)
映画の最後に「相方」と相手を呼んでるシーンで涙が出ました。。
確かに「だから何?」と言われればそれまでのお話だったかもしれないけど、
ぼんはよかったと思います。今から観る人がいるといけないのでここまで(笑)

その後、近くの雑貨屋さんとか見て。そしてその後!!
お初のメイドカフェ♪ミリタリー屋さんの2Fにあって、メイド服も
ミリタリー風☆めちゃ可愛かった~っ
本当に「お帰りなさいませご主人様」ってゆうんですね。。(感動)
ミリタリー風なんで、注文とったりなんか言うたびに敬礼してくれるのです。
笑顔が可愛い!最後の方に来てくれた女の子はちょっと舌ったらずな
話し方でそれも可愛かった~っっ
お店を出る時も「いってらっしゃいませ、ご主人様っ無事のご帰還を
お祈り致しております。いってらっしゃいませっっ!」とずっと
ゆってるの・・・なんか後ろ髪引かれました(笑)←ばか・・。

いやあ~はまってしまう人の気持ちもわからなくもない。
先日東京行った時にたまたま見つけて入った「アンナ・ミラーズ」の店員さんも
めちゃくちゃ可愛かったし、丁寧だったし、食べ物も美味しかったし
京都にもあればいいのに・・って思ったですよ。

久しぶりに映画も観れたし、ぶらぶらできて楽しかった~っ
ほんとに感謝感謝ですよ~Nぼん!また一緒に出かけましょうね♪
次は日本橋っすか?・・マニアック隊になりそうです(笑)
d0098335_23264433.jpg

店内撮影禁止だったため、お店の外で。
スタンプカードももらっちゃったのでまた行かなくちゃなあ~(笑)
萌え萌え隊も行かないと、ねえ??
[PR]
by eeny_meeny-bon | 2006-12-29 23:28