人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の表紙で「沖縄に連れてって」とゆってた女の子。

ども、彩佳さんが助かってよかったすなあ~よかったすよお~の
ぼんです。。(なのにタイトルは蒼井優ちゃん絡み・・)

毎週観てなかったんですがね、Dr.コトー。父が観てるのですよ、
お風呂早めに入って準備万端にして(笑)それでたまにぼんも
一緒に観てたのですが。先週、なんか予告でコトー先生が手術中に
動揺してたからてっきり・・・。あ~よかった☆
柴咲コウちゃんかわゆす。でも蒼井優ちゃんが・・・蒼井優ちゃんがっ
かわゆすっめちゃかわゆすっっ一緒に島の初日の出観たいなあ~っ

さっきうっかりネタバレメールしてしまったのでした。。
ごめんね、フッキー。。今日は追加の仕事なさそうだったから
リアルタイムに観てると思ったんだよ・・・すまん、すまん。。

ぼんは鳴海先生(堺雅人)が好きですだ~意地悪だし格好いいし・・(笑)

・・って観てない人には全くわからないですね、はい、すみません。。

いやあ~ぼんもいよいよ車通勤かもです・・こ、怖いっ
自分で自分が怖いっっ(笑)免許とってから一度も乗ってないって
やばくないっすかあ~?(笑)だって、車ないし・・父も貸してくれないし。
今の仕事場はやはり車あった方が便利だし。職種的にも乗れた方が
よいし・・・
そういう訳で、ぼんの練習に付き合って隣に乗ってくれる人大募集(笑)
命の保証は当然できません。優しく厳しく指導してくれる人がいいです。
その前に車をなんとかしないといけません(そこからか??)
乗ってほしいなら、車買ってよ、社長(こらこら)
雑誌の表紙で「沖縄に連れてって」とゆってた女の子。_d0098335_23342525.jpg

こんな感じでよろ。あ、ダメだ、免許が違うから乗れないんだ・・。
懐かしのスクールバス。のおもちゃ。あまりのかわいさに即買いでした。
ファミレスのレジの所によくあるおもちゃ売り場で。。でもこれ、そゆとこで
売ってる割によくできてるですよ。ちゃんと入り口も開くしね。

懐かしの・・・とゆってもぼんがアメリカでホームステイしてた
家から高校へはステイ先のお姉さんの運転する車で行ってました。
時々歩いて帰ってたけど。そんなに遠くなかったんで。
吹奏楽部(?)のコンテストで遠出した時に乗れて嬉しかった~☆
でもコンテストでマーチング部門のアルトサックス、個人部門のピアノ、と
2種目(?)出ることになってたから緊張してて、せっかく乗れたスクールバス、
あんまり覚えてないんだなあ~・・バカバカッッ
by eeny_meeny-bon | 2006-12-21 23:45 | 雑記