ごーすかは運命の赤い糸で。

トップブリーダ友の会、会員番号はヒミツのぼんです。

いや、明日はお休みだし、この前の記事は内容が内容だし
別に書こうと思って・・昨日も睡眠時間短かったんだから
早く寝ろ!って感じですが。

トップブリーダ友の会とゆうのはいわゆる犬の名前をバンド名に
しているあの方達のことです(笑)
3月に会員限定ライブがあってそれは希望日を書いて抽選に
なるのですが・・。今回奇跡が起きました。
一緒に行きたくてももし抽選になってしまったら
一緒の日に行けないかもしれない。
ので、友の会メンバーの妹と一応第一希望、第二希望をそろえて
出したのですよ。
そしたら第一希望の枠がいっぱいだったみたいで。第二希望に
当選してました。。で、きっと妹とは日が別々だから、一人で行かねば
ならぬのか~とちょっとテンション下がり気味だったのですが。
なんと!妹も第一希望落ちて第二希望の日に当選していたのです。。
す、すごい。これは家族でありながら赤い糸で結ばれてるとしか(イヤ)

ごーごーすかんじなびあ!!行くぜ!!待ってろ!!(誰に?)
曲も詩もメンバーもみんな大好きだけど、一番気になるのは
やっぱりマサムネ。是非風邪ひかないでやってきてほしい。
そしてまた、あの、何が言いたいのかたまにわからなくなるMCを
楽しみに(笑)そういや、今月お誕生日ですね、マサムネ様。めでたい。
ごーすか、楽しみ~
冬だからスピカがやはり聴きたいのですが!
魔法のコトバも生で♪笑顔が見たいぞ♪聴きたいなあ~。
うめぼし・・も聴きたい。生でぜひ。運命の人、も。
さあ~3月まで頑張るかあ~!!
[PR]
by eeny_meeny-bon | 2006-12-16 00:54 | 音楽関係