人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる前に飲む!(飲んだけどね・・)

どうも、想定内の胃炎に悩まされるぼんです・・・☆

いや、そんな予感はしてたんです。元々胃が弱くて
食べ過ぎたり、ストレスあったりすると、すぐ痛くなって。
先週は残業だったから晩ご飯食べなかったり、仕事のストレスとか、
寝不足だったり、外食増えたり・・そしたらキターッ胃痛キターッ(笑)
ああ・・憧れの暴飲暴食(意味不明)
夜中に目覚めるほど痛くするのはやめて下さい・・・(涙)
焼き肉たらふく食べたし仕方ないか。
そして今日のお昼は、初めてお会いするお得意先の
事務員Nさんとのランチ♪話もはずんで楽しかった・・☆
あんだけ冷や汗もんに予約したのにそんな必要なかったほど
人が少なかったことはさておき(笑)
今日は予防策として晩ご飯抜きました・・・食べる事が大好きな
ぼんとしては悲しいことです。。。

さて、今日はネ申である司馬遼太郎先生原作「功名が辻」の
最終回でした。たぶん生まれた時から(笑)大河ドラマを観ている
ぼんですが、最近これといって面白いのがなく、1年通して
観ることは稀だったのですが。これは結構面白かった。
大好きなキャラメルボックスさんの役者さんである
上川隆也さんはじめ、仲間由紀恵さんや生瀬勝久さん。
武田鉄也さんに前田吟さんもよかった!
最近注目の玉木宏さんなど配役もよかったし。
はあ~上川さんはどんどん役者としてのびていってもはや
手の届かない人ですなあ~(いや、元々届いてませんが・・まだ
劇場で姿を拝見してた頃と比べて、です)
でも嬉しいことです、ファンとしては。でもまたお芝居も観たいなあ。

で、今クールの楽しみは後は「のだめ」だけになってしまった・・。
積極的にドラマを観る方ではないけど、もっと丁寧に面白いドラマを
作ってほしいなあと思います。

今日も”しょこ☆まにゅ”が見つかりませんでした・・・ガクリ
by eeny_meeny-bon | 2006-12-10 23:58