人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安芸キャンプ2015その3

では続き!
安芸キャンプ2015その3_d0098335_22304376.jpg

貼り忘れてた、21日のメニュー
安芸キャンプ2015その3_d0098335_21492019.jpg

見返りすんすけさん
安芸キャンプ2015その3_d0098335_21495970.jpg

なべさん
安芸キャンプ2015その3_d0098335_21502542.jpg

謎の男再び(笑)
いや、ほんま誰かと思ったのよ。
ネックウォーマーとサングラスで輪郭隠れてるんだけど
見えてる部分の感じとか髪形とかが可愛い!と思ってたW
でもこんな選手いたっけ?みたいなWW

そのうち友人の一人が「あれもしかして・・」ってなって。
安芸キャンプ2015その3_d0098335_21534882.jpg

そう、答えは田面君。たなぼーぼだったの(笑)
ネックウォーマー男子好きだけどあれ危険だな~
エラの辺りが隠れると別人じゃん!!
うわーーーっって盛り上がってズドーンと盛り下がった(笑)
ごめんね、たなぼーぼ・・
安芸キャンプ2015その3_d0098335_21564627.jpg

そうこうゆってるうちに勝ったでー!
安芸キャンプ2015その3_d0098335_21572639.jpg

ひふみん!なんかついてるでって感じに
あずにゃんに何か指摘されてて思わず口の辺りを抑えるひふみん。
仕草がおばちゃんくさい・・(笑)
安芸キャンプ2015その3_d0098335_2159493.jpg

その後も気にしてゴシゴシしてましたW
安芸キャンプ2015その3_d0098335_21594193.jpg

試合後の居残り練習を見守る藤本コーチ♪
トンボが似合う~
安芸キャンプ2015その3_d0098335_2204497.jpg

すんすけさんとあずにゃん。
別に撮ろうと意識してる訳じゃないのに
後から写真見たらあずにゃん結構写りこんでる・・なぜだ
安芸キャンプ2015その3_d0098335_2224662.jpg

よこたそ
安芸キャンプ2015その3_d0098335_223593.jpg

今年も来れてよかったよ~
安芸キャンプ2015その3_d0098335_2234180.jpg

二日目の雨が無ければもっと良かったんだけど
安芸キャンプ2015その3_d0098335_224206.jpg

サブグラを横切って帰っていくすんすけさん
安芸キャンプ2015その3_d0098335_225895.jpg

ルーキー植田君
安芸キャンプ2015その3_d0098335_2265476.jpg

居残りノック受けてた植田君に何やら言ってる坂君。
安芸キャンプ2015その3_d0098335_22313759.jpg

22日は雨でドームの中は人だらけだったので
ロクな写真無くて割愛~
でも3年目にして初めてドーム見学できたので
これはこれで良かった←かとさん不足ではあるけど
安芸キャンプ2015その3_d0098335_22325885.jpg

春を告げる河津桜♪

では安芸キャンプはこれで終わり
ほな♪
by eeny_meeny-bon | 2015-03-21 22:37 | 野球関係