人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安芸キャンプ2015その1

予定通りの忙殺の日々で心から癒しを求める
ぼんですよーんっ

いやー、身体も頭も疲れてなんだかうちの課
ギスギスしてますよ・・(笑)
くわばらくわばらWW

そんなこんなで安芸キャン。
土日のうち日曜が大雨でほぼ写真無し・・
土曜分も毎度恒例かとさん祭りになってますし(笑)
・・色々心残りがあるなぁ~
安芸キャンプ2015その1_d0098335_23175815.jpg

朝一番のフライトでも球場入りには間に合わない(涙)
着いたらランニング始まってた!
もちろんかとさんチェック♪
安芸キャンプ2015その1_d0098335_23181240.jpg

藤井さんに目線頂いたでWW←サングラスしてるし
安芸キャンプ2015その1_d0098335_23182688.jpg

かとさん♪ お久しぶりです!
安芸キャンプ2015その1_d0098335_2318452.jpg

セクシーポーズの藤井さんとかWW
安芸キャンプ2015その1_d0098335_2319740.jpg

もこもこハイソックスかわゆすWW
安芸キャンプ2015その1_d0098335_23192261.jpg

メイングラウンドでの全体アップ終了
サブグラウンドへ移動
安芸キャンプ2015その1_d0098335_23193583.jpg

このプレハブに上がる階段が見学者と一番距離が近いWW
歳内くん♪
安芸キャンプ2015その1_d0098335_23195230.jpg

ペロリ安ちゃん
安芸キャンプ2015その1_d0098335_23203680.jpg

トラヴィス君もいた~
安芸キャンプ2015その1_d0098335_23205448.jpg

岩崎君モデル立ち!
安芸キャンプ2015その1_d0098335_23211211.jpg

続いてかとさんもモデル立ちWW

明日も忙しいので今日はここまで!
バタバタでごめんなさい~

ほな♪
by eeny_meeny-bon | 2015-03-18 23:26 | 野球関係