人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄キャンプ2015♪その13

さてダラダラ続いたキャンプも
今回で最終回です~

まあ私が楽しければいいのさ!(笑)

紅白戦の途中で球場を出てウロウロし始めた私たち。
これじっとしてたら紅白戦終わって出てくる
バネ君その他の選手を観れたのに・・・というのが
今回の残念過ぎるベスト3の一つ(笑)

でも飛行機の時間もあって逆算したら
観れてないところを観ないと・・と思ったんだよねー
沖縄キャンプ2015♪その13_d0098335_22493160.jpg

何してたかってサブグラ行ってました~
そしたらここでも投手天国。
加賀さん♪
沖縄キャンプ2015♪その13_d0098335_22502897.jpg

高崎君。
昔から贔屓にしてる選手なんですけど
だんだんボリューム感が出てきて・・ww
沖縄キャンプ2015♪その13_d0098335_22552458.jpg

林さんと番長♪
沖縄キャンプ2015♪その13_d0098335_2257276.jpg

奇跡的に素敵に撮れたどすこいさん!
最初おばちゃんパーマ?と思ったけど
むしろ似合ってる・・恰好いい(笑)
沖縄キャンプ2015♪その13_d0098335_22593613.jpg

東野君~
戦力外からの復活、気になってたから楽しみ!
すごい楽しそうに練習してたから嬉しかった。
巨人時代から贔屓にしてたので頑張って欲しい♪
沖縄キャンプ2015♪その13_d0098335_2315622.jpg

トンボかけの途中で和む高崎君
沖縄キャンプ2015♪その13_d0098335_23424100.jpg

遠景だとこんな感じ。
高崎君・林さん・番長
沖縄キャンプ2015♪その13_d0098335_2351140.jpg

そして山﨑君もやって来た~
沖縄キャンプ2015♪その13_d0098335_2316360.jpg

キラキラですね♪ 応援しますよ~!
沖縄キャンプ2015♪その13_d0098335_23181182.jpg

もう空港へ向かわないと・・というぎりぎりの時間までいたら
インタビュー受けてる国吉君に遭遇~

そんな感じでみっちみちなスケジュールで
怒涛の3日間は終わりました・・
許されることならば離島キャンプも行ってみたかったのですが
(那覇から30分飛行機に乗れば行けたのに・・)
まあそこはほどほどにということで(笑)

今回は一応本島にいた全てのチームのキャンプが観れたし
なんか色々楽しかった!!
来年も行けたらいいなぁ~!
ほなまた♪
by eeny_meeny-bon | 2015-03-14 23:27 | 野球関係