人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄キャンプ2015♪その8

昨日から右目の痒みがひどい ぼんです。

いよいよ花粉症の季節本番ですね・・
年明けから薬を飲んで予防的なことはしてたんですが
飛散の多い時期になると症状が顕著に出てきます~
ひどい時用に強い薬も処方してもらってるんですけど
これはいよいよって時においといて
あんまり使いたくない感じです・・

はー、憂鬱ですWW
いかんいかん、それでは続き!
キャンプ3日目、とうとう最終日です。

朝早い時間にチェックアウトして出発。
中日のキャンプ地、北谷へ~
沖縄キャンプ2015♪その8_d0098335_22375534.jpg

朝早くから夕方遅くまで練習しているという
中日の選手より早く球場に到着(笑)
(阪神だったら全然遅出なのでこんな苦労は無いwww)
沖縄キャンプ2015♪その8_d0098335_2238574.jpg

ドアラ先生おはようございます~
そんなに早く来てどうするのかというと・・・
去年たまたま早く来たら隣の競技場でアップする選手達を観れまして。
その中に球界のプリンス、浅尾きゅんの姿も。
すっごい近距離で観れてしまったことに味をしめた我々は
「朝浅尾きゅん詣」と称してやって来たのですが・・・
沖縄キャンプ2015♪その8_d0098335_22422589.jpg

無人の競技場・・・
今年は(この日は)ここでのアップは無かったようです・・
ほんとショックでした~!
(その為に3日目に見学を設定してるのに!←)
沖縄キャンプ2015♪その8_d0098335_22435142.jpg

そうこうしてる間にサブグラで一部の選手のアップが始まり・・
周平君の姿も!
沖縄キャンプ2015♪その8_d0098335_22442598.jpg

今季また背番号が変わった彼、今一つ伸び悩んでる感がありますが
応援してるので頑張って欲しいなぁ~
身体はまたちょっと大きくなったかな?
沖縄キャンプ2015♪その8_d0098335_22455791.jpg

とかゆってたらバスが来た!
沖縄キャンプ2015♪その8_d0098335_22461239.jpg

御来光!←こら
和田さんWおはようございます!
沖縄キャンプ2015♪その8_d0098335_2247142.jpg

ルナたん♪
沖縄キャンプ2015♪その8_d0098335_22492681.jpg

こんなに近くを選手が通るのですが誰も騒がず触らず(笑)
マナー大事な!
沖縄キャンプ2015♪その8_d0098335_22515593.jpg

球場入ったら選手も入ってきてた!
浅尾きゅん!
沖縄キャンプ2015♪その8_d0098335_2252381.jpg

祖父江君♪←お気に入りW
沖縄キャンプ2015♪その8_d0098335_2253382.jpg

ペロリ浅尾きゅんWW

一番遠いところに皆さんいらっしゃるので写真がボケ気味ですが
とりあえず浅尾きゅんを確認できてよかったです・・
昨シーズンは生で一度も観れてなかったので××

アップだけでまだまだ続くんですけど(笑)
よろしかったらまたお付き合い下さいませ♪
ほな!
by eeny_meeny-bon | 2015-03-04 23:03 | 野球関係