人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかスタ!

ども ぼんです。

新年のご挨拶の後ここを覗いて下さった方には
楽天イーグルスのブログ?って思われたかも
しれませんね(笑)
色々やってますのでよろしくお願いします♪

では自主トレレポ~
わかスタ!_d0098335_14423168.jpg

外野の壁の向こうから寒さに震えながら
覗いていた一週間後、リベンジしました。
この日は練習後に野球教室が予定されていたため
オープンになってました♪
わかスタ!_d0098335_1447526.jpg

笑顔~♪
わかスタ!_d0098335_14483088.jpg

サブちゃん
この日藤江君は以前所属していたNOMOベースボールクラブの
練習に参加していたため不在でした・・
わかスタ!_d0098335_14501279.jpg

ずきゅーん!
わかスタ!_d0098335_14505458.jpg

岡島タケロー君
わかスタ!_d0098335_14513856.jpg

外野でチャージ中。
なんでそんな必死な表情WW
わかスタ!_d0098335_1452756.jpg

ぷはーっ ゴシゴシ
わかスタ!_d0098335_14523875.jpg

チャージ完了してご機嫌さん♪
わかスタ!_d0098335_1453340.jpg

やっぱりお仕事してる姿が恰好いいよね♪
はやくシーズン始まらないかなぁ
わかスタ!_d0098335_1454866.jpg

きりっ
わかスタ!_d0098335_14542626.jpg

この練習の時は右でも振ってはりましたが
その写真は撮り損ねてた・・・
わかスタ!_d0098335_14553412.jpg

タケローさんはミッキーさんのキャップ被ってて
可愛らしかった(笑)
わかスタ!_d0098335_1457488.jpg

午後からの野球教室が始まって
お子様達にトスしてあげるタケローさん
わかスタ!_d0098335_1459098.jpg

真剣なお顔
わかスタ!_d0098335_14591770.jpg

そしてわかスタで自主トレ観にきてた人達と
知り合いになれました♪
自主トレ、どんな感じかわからなくて尻込みしてましたけど
行ってよかったです!
今季はどこかで一緒に参戦できるといいなぁ~っ

野球繋がり最高♪
ほなまた!
by eeny_meeny-bon | 2015-01-25 15:31 | 野球関係