人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/26日シリ二戦目その2。

3連休はあっという間だった ぼんです。

昨日は今年初の変態活動もしましたし・・
だけど消化不良だったので来週再チャレ致します(笑)
写真はほぼ無いんですけどせっかくだし
アップしようかな・・(非阪神)
それでは日シリ最後のお写真!
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_1644051.jpg

二戦目のスタメン!
先発Pは能見ん王子&武田君!
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_1665417.jpg

解説席には槇原さん、アニキ、光君
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_167342.jpg

ソフバンのマスコット達
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_168586.jpg

入場の際にもらったポスターを掲げるとスタンドが黄色に!
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_1683351.jpg

こんなポスター。
出来はともかく(笑)スタンドが一色に染まってると
なんか感動したわWW
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_1691827.jpg

どめたゃん
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_1693690.jpg

気づくと1アルの前で遊んでる二人
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_16101180.jpg

結構長い間いちゃついてました←
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_16105330.jpg

円陣~
高代コーチが魂抜けてるような表情(笑)
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_16113970.jpg

この日は上段にいたので遠かったのですが
HC(変態カメラ)最大望遠で頑張ってもらいました・・
素敵能見さん♪
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_16124736.jpg

超絶イケメンきゃのたん!
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_16131385.jpg

私はもうちょっと首のあるアンダーの方が好みです(笑)
←何を言っておるのだ・・
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_16135017.jpg

ぽぽぽぽぽんちゃーん♪
ブレてるんだけど恰好いいポーズだったので・・
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_16144974.jpg

五十嵐さん。
ヤクルト時代好きだったのですが
今や熱くておもろいおっちゃんと化しておられるW
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_16164299.jpg

いや特に意味なんてないんだけど5番繋がりで・・
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_16171121.jpg

マウンドのサファテさんの元に集う内野陣。
マッチがめっちゃ乗り出して聞いてるのが
微笑ましかった・・・
10/26日シリ二戦目その2。_d0098335_1618856.jpg

まあ結果はこの通りだし日シリもあの通りだったし・・
でもシーズン最後の最後まで楽しませてもらえてよかったです。
まさかの日シリ進出でしたもの。

ただここ近年の私は特定のチームのファンというよりは
プロ野球ファン色が強くなっていて
シーズン中はなにかと複雑なことも多々ありました。
もしかして本命様不在になったら虎に対して自分は
どういう気持ちを抱くんだろうと思う時もありましたが・・
日シリを観にいって感じたのはやっぱり虎は虎で
これからも応援していくのだなーと。
嫌々見せられてた幼少の頃から培われたDNAといいますか
そういった意識は根強いもので虎はもはや改めて好きというのではなく
空気のような家族のようなそれなんだなと再認識しました(笑)
そういう意味でも日シリ観に行ってよかったです。

なのでこれからも虎はもちろん他球団も区別なく
私は私の好きなものに邁進していきます。
こんなゆるい感じでよろしければ宜しくお付き合い下さいませ♪

これで一応一段落。
シーズン中の写真、こないだ気づいた通り
ほとんど更新できてないのでせっかくだし
時間ある限り試合ごとのお気に入り写真を
羅列してでもあげたいなーと思ってますので
また覗きに来てください♪

で、日シリ終了から今日に至るまで
私にしては珍しくオフのイベントなどに多数参加しましたので
先にそちらを更新していきたいと思います!
(少しでも鮮度の良い方を先にね・・
もう傷みつつありますけど・・笑)
日米野球とかファン感とかバトスタとか。
下手なりに楽しい写真撮れたのでいくつかお見せしたいな!

それではまた・・
ほな♪
by eeny_meeny-bon | 2015-01-12 16:42 | 野球関係