人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/25日シリ一戦目その1。

さてお正月も三が日が過ぎましたが
ずっと引きこもりの ぼんです。

セールに興味無いとかも原因なんですよね・・
お正月ってほんと暇で。
去年何してたかと思ってスケジュール帳見たら
4日に友達と映画観に行ってました(笑)

さて初めての日シリ参戦。
ほんとは一戦目のみの参戦予定だったのですが
虎友さんのご厚意により二戦目も参戦できることに。
甲子園で日シリなんて人生で次あるかどうか
わからないので行っておかないと・・ヲイ
ここもさらっと備忘録程度に。
10/25日シリ一戦目その1。_d0098335_1729595.jpg

まばたき王子マッチ
10/25日シリ一戦目その1。_d0098335_17302518.jpg

ポンちゃんのトンボかけ~
10/25日シリ一戦目その1。_d0098335_17305452.jpg

大隣君
病気からの復帰、ほんと良かったです。
彼は私の従妹にとっても似ているので応援してるの♪
10/25日シリ一戦目その1。_d0098335_17314932.jpg

割とうまく撮れた 大和ん
10/25日シリ一戦目その1。_d0098335_1732922.jpg

どめたゃん
10/25日シリ一戦目その1。_d0098335_17323180.jpg

虎の円陣~網地獄抜けられず・・・
10/25日シリ一戦目その1。_d0098335_17325968.jpg

高代ちゃん←大好き(笑)
10/25日シリ一戦目その1。_d0098335_17333331.jpg

吉村君
横浜時代から好きな選手
ちょっと痩せちゃった感がありますが
打ててるからいいのかな~っ
10/25日シリ一戦目その1。_d0098335_17344887.jpg

内川さん
10/25日シリ一戦目その1。_d0098335_17351458.jpg

人気急上昇のギータ
10/25日シリ一戦目その1。_d0098335_17354113.jpg

鷹の円陣~遠いっ
10/25日シリ一戦目その1。_d0098335_17382286.jpg

いよいよ開会式~!
この場に立ち会うことができて本当に良かった♪

・・というところで続く
ほな♪
by eeny_meeny-bon | 2015-01-03 17:40 | 野球関係