人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/18CSファイナルその1。

ども、新年早々すっごい雪に見舞われて
コタツでゴロゴロする言い訳ができちゃった 
ぼんです、ども。

ほんとどこの雪国かと思いましたよ・・
思わず雪だるま3体も作って遊んでしまいました。
10/18CSファイナルその1。_d0098335_22421613.jpg

なんで阪神とベイかというとそれしか
すぐ取り出せなかった・・
あとバレンティンのお面も被せてました(笑)
(雪でヨレヨレになってはいけないのですぐ避難)

で、こんな時間になって更新する羽目に。
いつまで続くかわかりませんがとりあえず
やれるとこまでゆるゆると過ぎた昨シーズンを
振り返りますよ~備忘録程度にWW
10/18CSファイナルその1。_d0098335_22434774.jpg

この日は4戦目。
連勝してたのでこの日はほぼ諦めてました・・
試合があっただけラッキーだと。
でないとただの東京観光になるところでしたからね

そうそう、この日一緒に参戦した東京の友人が
練習見学付チケットを取ってくれてたので
せっかくだから見学してきました~
10/18CSファイナルその1。_d0098335_22472617.jpg

お久しぶりの松本っちん。
10/18CSファイナルその1。_d0098335_22493899.jpg

大田君。
10/18CSファイナルその1。_d0098335_22562135.jpg

亀井ちゃん♪ 可愛く撮れた~
10/18CSファイナルその1。_d0098335_22581468.jpg

ずっと後向きだったんだけどちょっと
こちら向き加減になった瞬間♪
10/18CSファイナルその1。_d0098335_22582023.jpg

選手に近いところで観れるのはいいけど
写真撮るには適さないフェンス地獄・・・
井端ん~
10/18CSファイナルその1。_d0098335_230995.jpg

村田さん
時々フェンスをものともしない人がいらっしゃるWW
10/18CSファイナルその1。_d0098335_234865.jpg

で、練習に夢中になってたらいつの間にか
至近距離にジャビットさんが来てたという・・
10/18CSファイナルその1。_d0098335_2320233.jpg

練習見学最後の方で阪神の選手が出てきました
お久しぶりの田上ん!
10/18CSファイナルその1。_d0098335_23231535.jpg

トリ様の半被り&笑顔
10/18CSファイナルその1。_d0098335_2327314.jpg

もいっちょトリ様
10/18CSファイナルその1。_d0098335_23282284.jpg

フェンス邪魔だーっの大和ん
10/18CSファイナルその1。_d0098335_2329161.jpg

目閉じちゃってるけどゴーグル上ぽん
10/18CSファイナルその1。_d0098335_23323257.jpg

うじゃうじゃとこんな感じ~
この後見学終了時間だったので一旦ドームの外へ撤退。

では続きはまた今度。
ほな♪
by eeny_meeny-bon | 2015-01-01 23:37 | 野球関係