人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安芸キャン2014その4

ちょっと暖かくなったと思ったら
また今週気温が下がり気味で
通勤の服装に悩む ぼんですよー。

悩むゆっても真冬のコートか、
ちょっと軽めの冬コートか位なんですけど(笑)
・・悩んでないじゃん!

さて、安芸キャン2日目。
安芸キャン2014その4_d0098335_2215338.jpg

2日目はほぼ最初から練習見学♪
午後の練習試合の対戦相手、四国銀行さんと合同アップ!
安芸キャン2014その4_d0098335_22181493.jpg

ランニング始まり~
四国銀行の選手の方々は一応顔バレしないようにしときます。
安芸キャン2014その4_d0098335_22194034.jpg

しばらくこんな写真が続きます(笑)
安芸キャン2014その4_d0098335_22202895.jpg

ランニング風景好きにはたまらん、みたいな。
(そんな人いるのか?)
安芸キャン2014その4_d0098335_22213344.jpg

白仁田君、飛び抜けて背が高い~
安芸キャン2014その4_d0098335_22225086.jpg

四国銀行の19番さんは試合終了後、私と友人が球場から
撤退しようとしてた時に前方を歩いてられた方なんですが。
試合にも出られてた投手の方だったので
「ナイスピッチングでした!」と声掛ければよかったと
後から思った・・結構ずっと一緒に歩いてたのに。
でもなかなか知らない人には声掛けづらいし
びっくりされちゃうかなーとか←一般の方だし・・
安芸キャン2014その4_d0098335_22274226.jpg

今日は畳んでるんじゃなくて広げてるところー(笑)
安芸キャン2014その4_d0098335_22282883.jpg

素敵かとさん。
安芸キャン2014その4_d0098335_22294660.jpg

超絶イケメンとして周囲でもてはやされている、きゃのたん。
私的にはもうちょっとおヒゲが欲しい(笑)
いや、十分格好いいですけどね。
安芸キャン2014その4_d0098335_22315583.jpg

はう、きゃわっ
安芸キャン2014その4_d0098335_22324888.jpg

靴裏まで可愛い(笑)←マニア
安芸キャン2014その4_d0098335_22334650.jpg

くーっっ 見てるだけで足の付け根が痛くなる
安芸キャン2014その4_d0098335_22344068.jpg

かとさんばっかりなんで、きゃのたんも挟んでみる(笑)

あと、お見せできないのが残念ですが
かとさんときゃのたんの近くでアップされてた
四国銀行さんの17番の投手の方がめちゃイケメンでした(笑)
←何を見ておるのだ、キサマ。

なんかランニングとストレッチだけで延々と続くのですが
仕方ない・・その時しか かとさん観れなかったんだもん・・(涙)
そんな訳でまたダラダラ続けてしまう訳ですが
よろしかったらまたおつき合い下さいませ♪

今日はこの辺で。
ほな♪

【追記】
記事更新した後に四国銀行野球部のHPを発見。
そこで全選手顔出しプロフが載ってるとか(笑)
事前に見てないとこが私らしいといえば私らしい(笑)

あ、でもねープロフの写真は皆さん写真写り悪いです。
・・なんの情報(笑)
by eeny_meeny-bon | 2014-03-05 22:44 | 野球関係