人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSセ1st その1。

日シリ終了で今シーズンも終わり、
もはやシーズンオフブルーを迎えている ぼんです。


放っておくと面倒になってくるので
そろそろ重い腰をどっこらしょと上げましょうかね。
大分赤色寄りの参戦メモですが。
CSセ1st その1。_d0098335_2184569.jpg

だいぶ遠い昔のように感じますけど
まだ一ヶ月経ってなかったり(笑)

この日の甲子園周辺は観たことないほど真っ赤っかで
若干異様な雰囲気もあって・・
応援もいつもは数の勝利みたいなところがあったけど
この時は若干尻込みしてたような気もします。

・・・とはいえ私は鯉様も好きなので
初めて感じたその雰囲気にワクワクもしてたんですけどね☆
CSセ1st その1。_d0098335_2112932.jpg

この日のスタメン!
先発Pは藤浪君とマエケン先生だった~
CSセ1st その1。_d0098335_21164770.jpg

初日の席は3塁側だったので周囲は鯉様ファンだらけ、
自然と心が赤く染まる私と友人(笑)
CSセ1st その1。_d0098335_21173940.jpg

梵さん♪ 石井コーチ、断ち切れてすみません・・
CSセ1st その1。_d0098335_21184253.jpg

アンパンマン松山君。
CSセ1st その1。_d0098335_2119136.jpg

虎友さんの大好きな大和が復帰のベンチ入り!
間に合って良かったね~♪
CSセ1st その1。_d0098335_2121964.jpg

梵さんのペコリ、頂きました。
きゃわわ・・・
CSセ1st その1。_d0098335_21221223.jpg

マエケン先生の投球前。
CSセ1st その1。_d0098335_21262597.jpg

精神統一の厳粛な雰囲気から一転、
さー投げるぞぉーって感じ☆
CSセ1st その1。_d0098335_21272472.jpg

で、偶然にも汗拭き上ぽん頂きました(笑)
妙に悩ましい・・
CSセ1st その1。_d0098335_213537100.jpg

一応藤浪君も撮っておく
CSセ1st その1。_d0098335_21361030.jpg

マエケン先生の汗拭き、頂きましたー!
CSセ1st その1。_d0098335_21364659.jpg

汗拭きもういっちょ!←マニアかっ
今度は石井コーチも断ち切れる事なく(笑)
CSセ1st その1。_d0098335_2138996.jpg

キララもいい働きっぷりでした☆
これぞ助っ人!


今日はこの辺りで。
なんか夜になってどんどん冷えてきたので
風邪をひかないように気をつけなくてはっ
ほな♪
by eeny_meeny-bon | 2013-11-05 21:49 | 野球関係